※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎら
子育て・グッズ

青森市内で、先生が優しい耳鼻科あったら教えてくださいm(__)m!子供にも大人にも!

青森市内で、先生が優しい耳鼻科あったら教えてくださいm(__)m!
子供にも大人にも!

コメント

ママン

たかしクリックの先生、優しいと思います‼️県病の部長先生が開業したらしいです!

• ぎら

ぎら

今度行ってみます!ありがとうございました(^^)

• 10月24日
もえ

昨日子供が鼻水の症状があり、たかし耳鼻科に連れていきました!
キッズスペースあればありがたいですよね(^o^)看護師さんも受付の方も優しいですし❤️先生はたんたんと話を進めますが、ちゃんとこちらの話もきいてくれるし私は自分に合ってるなって思います♪
ちなみに、昨日は9時頃は混んでましたが10時頃だと混み具合も落ち着いてました☆

ばけねこ

源内幼稚園の隣にある真柄耳鼻科の先生は優しいですよ。
前に突発性難聴の疑いで受診しましたが、話をよく聞いてくれる穏やかなおじいちゃん先生でした。

• ぎら

ぎら

ありがとうございます!
    おじいちゃん先生いいですね(^^)今度行ってみたいと思います!

• 10月24日
ハクナ

三内のじん耳鼻科の先生が優しいと感じました。声が小さいですが😅

• ぎら

ぎら

調べてみたらいつも通る道にあるみたいなので今度行ってみたいと思います!
    ありがとうございます(^^)

• 10月24日
ぶぅママ

松原にあるふくし耳鼻科オススメです(*ˊᵕˋ*)
看護師さん?もみんな優しくてニコニコしてて、お医者さんもハキハキしてる人で子供にも優しくて大人にも親切で全然言い方きついとかもないです(*ˊᵕˋ*)

人気で遅めに行くと結構待ちますがオープン時間に行くと空いてますよ^^*

• ぎら

ぎら

ふくし耳鼻科は前に息子を連れてった事があるんですが、
    私たち夫婦にはちょっと合わなかったんです(*_*)
    忙しかったからなのか、言い方はキツいし鼻で笑われるし…(私だけじゃなく旦那もそう感じたって言ってました)それ以来行ってません💦

• 10月24日
  • ぶぅママ

ぶぅママ

えぇっ!!そうなんですか!!(><)
    そうゆうことされた事ないのでなんかいつもニコニコと普通に話しかけてくれるのでいい先生だと感じてました(><)

でもとらえかたは人にそれぞれですもんね(><)!

いい耳鼻科みつかるといいですね^^*

• 10月24日
  • ぎら

ぎら

先生も人間なので、その日はたまたま虫の居所が悪かったのかもしれないですね~(>_<)
    ありがとうございます!

• 10月25日
i-kkk

長男がふくし耳鼻科行ってますが、待合室では静かにしなくちゃいけない雰囲気ありますね。先日中待合室で長男がどんぐりころころ〜♪と口ずさみ、そんなにうるさくないから大丈夫かな?と思っていたら、看護師さんに静かにしてと注意されちゃいました。
次男はたかしクリニック行きましたが、待合室にキッズスペースがあり大型のテレビもついているのでそんなに静かにしてなくても大丈夫な雰囲気でした。
先生も親切丁寧でこれなら待ち時間長いのもしょうがないなーと納得しちゃいました。

• ぎら

ぎら

あー確かに、前に1回ふくし耳鼻科に行きましたが、静かーな感じでした!
    たかしクリニック2票目…!気になってきました!今度行ってみたいと思います(^^)

• 10月25日