※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんはどんな服装で寝かせているか気になります。娘は半袖肌着に長袖を着せていますが、これで寒くないでしょうか?腹巻やレッグウォーマーを付けると暑くなるようです。

1歳4ヶ月の娘がいます。
最近は朝方だと10℃を下回るときがありますが、同じくらいの月齢のお子さんがいるご家庭では寝るときの服装はどんな感じですか?(>_<)

うちの娘は寝相が悪く、気づくと布団から脱出しています。半袖の肌着(ロンパース)に長袖を着せていますがこれだけじゃ寒いでしょうか? たまに腹巻とレッグウォーマーをつけるのですが、暑いのかさらに寝相がひどくなります…😓😓

コメント

かりん

うちの娘も布団かけるの嫌みたいで、気付いたら脱出しています!
うちは半袖肌着+長袖パジャマ+ベストを着せてます!
でも本当に布団かけないので、長めのスリーパーなどに変えようかなと思ってます💦

• halu

halu

+ベストですね!☺️ やっぱこれからは丈長めのスリーパーは必須ですよね(>_<) 一応用意はしてたのですが、まだ大丈夫かなと思いつつ着せてませんでした😅😅

• 10月24日