※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

出産後の悪露でナプキンをしているが、最近は茶おりだけで出血しなくなった。いつまでナプキンが必要か不安。会陰切開部分が痒く、Iラインにニキビのようなものが気になる。1ヵ月検診までに治るか心配。

出産後、悪露でナプキンをしているのですが最近は茶おりだけで出血しなくなりました。皆さんはいつまでナプキンされてましたか??ナプキンのせいでなのか会陰切開で縫った部分がとっても痒いです😭痔とかは全くないのですがIラインにニキビみたいなのが二つできてしまってこっちも何なのか気になります😭1ヵ月検診は来月の13日なのですがそれまでに治るのかなと不安で😭

コメント

サクラ

帝王切開でしたが、1ヶ月と2週間くらいしてました。
そして、終わったと思ったら1週間くらいして生理が始まり、またナプキン生活…。

• あ

生理始まるタイミングわからないので嫌ですよね😱10ヶ月生理来てないともう生理が憂鬱で仕方なくなりそう😱(笑)

• 10月24日
  • サクラ

サクラ

子育てと生理で体がボロボロです。あと余計にイライラするし。

• 10月24日