※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊活

排卵のタイミングについての相談です。クリニックでのチェックで体温が上がらず、排卵日が不安です。18日に腹痛もありました。排卵は19日だったのでしょうか?

こんばんは!同じような方や、その周期で妊娠したよーって方がいたら教えてもらいたいです😌
毎月クリニックに行って排卵チェックをしてもらい、タイミング法で妊活をしているのですが、今月は16日に受診した時には、明日には排卵するかなという感じで言われていたのですが20日まで体温が上がりませんでした。
いつもはアプリの排卵予定日ピッタリか、1日遅れで排卵する事がほとんどだし、先生も17日頃だと言われていたのに体温上がるのが遅いなぁと気になっていました。。。
19日に受診した時には排卵済みだと言われたのですが、排卵は19日だったのでしょうか?!💦
18日に排卵痛らしき腹痛も少しありました😲

なんだか気になってしまったので質問させていただきました💦

コメント

かりん

排卵後すぐ体温上がる人や2.3日してから上がる人いますよ(^^)

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます😊
    いつもは排卵した次の日には体温上がるんですけど、今回みたいな事もたまにはあるって感じですかね??😖

• 10月24日

排卵痛らしい腹痛があったのであれば18日かもしれませんね。

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます😊
    やっぱりその可能性の方が高いですよね!

• 10月24日