※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

不妊鍼灸を二ヶ月続けているけど、経済的にも不安。効果や続け方についての意見を教えてください。

不妊鍼灸されてる方、どれくらい続けてどんな効果が出たとかありましたら教えてください!今、二ヶ月ほど不妊鍼灸してますが、実際経済的にもいつまで続くかわからない妊活のあいだ、サプリに鍼灸に温活にやりすぎると辞めれなくなる不安もあり皆さんの意見を聞きたいです!

コメント

azu66

通ってもいましたが、やはり高かったのでそこは最低限にして、自宅でできるのを教えてもらい、毎日自宅でお灸やってました。二カ月くらいで「子宮の状態がよくなってきた」と言ってもらい、その月に妊娠しました。

• まこ

まこ

コメントありがとうございます。わたしも最近自宅でできるお灸も併用し始めてます。
    期間が長くなると結構かかりますね(T▽T)ひとまず、3ヶ月はきっちり通いつつ、ツボを覚えていきたいと思います‼

• 1月7日