※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ🍓大好き
ファッション・コスメ

コンシーラーやマスカラ下地、ビューラーや化粧落としは必要ですか?よろ…

コンシーラーやマスカラ下地、ビューラーや化粧落としは必要ですか?
またおすすめ商品があれば教えていただけると参考になります‎( ,,・ิω・ิ,, )
よろしくお願いします💦

コメント

ノンタン

化粧落とし使ってないんですか?😮

• イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

化粧落としの洗顔しか使ってないです😭
    でもよく落ちないので困っています😢

• 10月24日
いちご

ポイントリムーバーで落とした方が色素沈着とかになりづらいと思います😌
肌の為には分けた方が良いですが、めんどくさい時は一気にやっちゃってます😅

コンシーラーは肌に載せてるので肌のメイクを落とすクレンジングで大丈夫ですよ♪

オススメはビフェスタのポイントメイク用のリムーバーです(*^_^*)

• いちご

いちご

ちなみに肌のクレンジングは別でクレンジクリームやオイルで落としてます😌

肌に優しいのはクリームですが、ファンケルのクレンジングオイルなんかはオイルでも優しく落としてくれますよ😊

• 10月24日
  • イチゴ🍓大好き

イチゴ🍓大好き

ありがとうございます😊
    どこのお店で買われますか?😊

• 10月24日
  • いちご

いちご

ポイントリムーバーのビフェスタもファンケルのクレンジングオイルもドラッグストアで買えますよ☺️💓

私はウエルシアという薬局が近いのでそこで買ってます♪

• 10月24日
ママリ

化粧落としはメイクを落としますし、洗顔は皮脂をしっかり落とすのに効果的なので
ダブル洗顔をしっかりしましょうって化粧品の勉強会で聞きました♡

ビューラーはないとまつ毛が綺麗に上がらないのではないでしょうか…?
コンシーラーは主さんがまだ若く、シミやクマ、小鼻の赤み等気にならないのであれば要らないかと!

マスカラ下地も同じく、ビューラーで上げたカールをしっかり持たせたい、主張するまつ毛にしたい等があるのであれば持っておくと綺麗なまつ毛を作ることができます😊

参考までに😳💕

acah

マスカラ下地あると、全然違いますよ😊下がってこないです✨

ビューラーも必須です!
私はビューラーしないとマスカラできないです笑

ビューラーは、目の形にあったものを見つけることが重要ですよ!
人気のビューラーでも、合わないと効果が半減します😵
現に私は資生堂のだと上がらないのですが100均のは半端なく上がります!笑😂

コンシーラーは、気になるとこ特に凄く隠したいところがないなら必要ないかと☺️

私はニベアの洗顔クリームを使ってます!化粧落としなしで二回洗顔しますが落ちていてニキビなどはないですが保湿しないとほっぺがカサカサする時あります笑

squall

コンシーラーは、クマやシミや赤みがファンデだけでは隠しきれず気になる場合に使います!コンシーラーはメイベリンのフィットミーという海外で大人気のシリーズが日本でも発売されたはずです💡マスカラ下地は、まつげにもっとボリュームやカールが欲しい時に使います。ちなみにケイトの下地が人気ですがボリュームカールは出るけどポイントメイク落としやマスカラリムーバーないとキツイです(⌒-⌒; )確かキャンメイクとエテュセからお湯落ちのマスカラ下地が出てたかな?と思うので、キャンメイクお手頃なので試してみるといいかもしれません💡
ビューラーはSHISEIDOやマキアージュが人気ですが、まつげ傷むしカールを求めない人には必要ありません!
メイク落としは私はオイルが好きで、カウブランドを使っています!なかなか落ちます(*^ω^*)