※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはむ
産婦人科・小児科

もうすぐ子供の予防接種が始まります。つくば市内でおすすめの小児科を教えてください。

もうすぐ子供の予防接種が始まります。つくば市内でおすすめの小児科を教えてください。

コメント

アルソック

竹園ファミリークリニックおすすめです!
受付の方も丁寧だし先生もたんたんと喋ってるけど分からないことあって聞いても丁寧に教えてくれます!
なにより、夜もやってる!というのがいちばんいいです!!

• みはむ

みはむ

そうなのですね!夜やってるは本当ありがたいですね!

• 10月24日
  • アルソック

アルソック

ほんとありがたいんです😂

• 10月24日
SoRa

つくばのどの辺りかで随分変わって来ますが…つくばキッズクリニックは人気みたいですねd(^_^o)

• みはむ

みはむ

つくばキッズクリニック人気みたいですね。私も最初そこで予防接種しようと思ったのですが人気で予約取れるのがだいぶ先になってしまいどうしようと迷ってここに質問しました。

• 10月24日
  • SoRa

SoRa

庄司クリニックはどうでしょうか❓移転して新しいですし、綺麗な女医さんがやってますよ( ✌︎'ω')✌︎

• 10月24日
  • みはむ

みはむ

そこも迷ったんですけど口コミ見たらそんなによくなくてどうしようかなーって思ってしまい😓

• 10月25日