※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊山
雑談・つぶやき

批判はやめて下さい。昨夜、昔好きだった人に電話してしまいました。3コ…

批判はやめて下さい。
昨夜、昔好きだった人に電話してしまいました。3コールくらいで切ったのですが、すぐSMSで『どうかしましたか?』とメッセージが来ました。涙出るくらい嬉しくて、何通かメッセージのやり取りしてたら向こうは仕事で飲み会だったらしく、抜けて電話かけてくれました。社交辞令、わかってるけどドキドキしてしまい10分くらいお互いの近況話して切りました。浮気ではないけど誰にも言えないし、でも言いたいし、投稿してしまいました。本当にしょーもないことですが、育休中でなんの刺激もない日々につかの間のときめきが甦ってきた気分です。この気持ちわかってくれる人いないかなー?

コメント

はのか

気持ちわかりますー!
別にそのくらい全然問題ないです(笑)

• 伊山

伊山

ありがとうございます😭
    共感してくれる方がいて嬉しいです!!

• 10月24日
る

読んでてなんだかドキドキきゅんきゅんしました😊💕
刺激がほしいってたまに思います😭👍

• 伊山

伊山

読み返すと中学生みたいですね😂←中学生に失礼
    ものすごく好きな人だったので、向こうからかけ直してくれたのがうれしすぎました🙌❤

• 10月24日