※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
妊娠・出産

明日で23週目。お腹小さいと言われるけど、赤ちゃんは大きめ。お腹が出ているか気になる。上の子の時も同じだった。

明日で23週です。ゆったりした服だとまだ妊婦って気づかれなかったりお腹小さいねーて言われます🤣💦
でも赤ちゃんは1週間大きめに育ってます☝️☝️
みなさんはこの週数けっこうお腹出てますか?
上の子達の時もお腹小さい言われたりしてたんですが、私自身があまりお腹出ない体質とかなんですかね?🤔

コメント

deleted user

私、赤ちゃん小さめで妊娠悪阻で痩せたままで、それより出てないです💦

  • みに

    みに

    そうなんですか😭私は悪阻で激痩せしましたが、この1ヶ月半で増えちゃいました💦

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私、元々ガリガリのとこマイナス5kgのままなので。。

    • 10月24日
  • みに

    みに

    病院で太るように怒られませんか?😭
    私も痩せ型で悪阻で7キロ減りましたが、1ヶ月半で5キロ増えちゃいました…🙊
    これはこれで怒られましたが、痩せすぎだから体重増やすように言われました🙊
    まだ悪阻が終わらないんですか?💦

    • 10月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怒られるというか、まだ妊娠悪阻で点滴なのでどうにもならず、赤ちゃんも小さめになってきており、週1検診、栄養士さんの外来とかも受けていて、今後さらに小さめになるようなら管理入院と言われてます😥

    • 10月24日
mia⋆︎*

23w1dでコレでした🤰
同じくらいかな?
お腹の子は平均的な大きさでした♬
たしかに35wのいまでもそこまでお腹大きくないねって言われます🤔

  • みに

    みに

    同じくらいですね✌️✨
    お腹の出方が綺麗ですね🤰私なんか…ボテっとしてます(笑)

    • 10月24日
おすぴ

私も小さいって言われます💦
でも、お腹の赤ちゃんは大き目で元気なので気にしないようにしています。
でも、もっと妊婦っぽくなりたいなぁーって思います😅
写真だとまぁまぁ出てる感じになるけど、服着ると全然わかりにくいです。

  • みに

    みに

    同じような方たくさんいて安心しました😳
    あまりにも周りに小さい小さい言われるから私だけかと🙊💦
    私も気にしないようにします!!

    • 10月24日
なな

明後日で23週になります!
赤ん坊標準?平均?サイズです🙋🏻‍♀️

私みにさんと同じくらいか少し小さいくらいですかね?
同じくゆったりした服というか普通にTシャツとかきてたら妊婦って気づかれないです✌🏻

  • みに

    みに

    一緒くらいですね🤰✨やっぱり妊婦って気づかれないですよね🤔💭
    赤ちゃん👶女の子ですか?
    お腹の出方が女の子てかんじですね🤰💓
    私男の子で見事に突き出た出方です笑

    • 10月24日
  • なな

    なな


    今のところ女の子って言われてます🧡
    やっぱり性別でお腹の出方変わるんですかねえ?🤔

    • 10月24日
  • みに

    みに

    どうなんでしょね😳💭
    でも私は上2人女の子で、横から丸く出る?ようなお腹でした🤣✨

    • 10月24日