※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
子育て・グッズ

産後4ヶ月で体重戻らず、骨盤矯正で痩せやすくなるか悩んでいます。努力や体質について教えてください。

産後4ヶ月なりますが、あと5キロがなかなか体重戻らない(ToT)母乳で育てるのに〜(ToT)整骨院とかいって骨盤なおしたら、痩せやすくなるかな?腰周りが特に妊娠してでかくなって、旦那にポニョポニョ言われるー(笑)みなさんは、どんな努力しました?やっぱ多少体質なのかな?

コメント

ゆーたむママ

私は17キロプラスで
産後母乳とミルクの混合で
52まで落ちてそれから
中々治らなかったので
整体に行って骨盤を治して
もらってから痩せました♡
ちゃんとした位置に骨を
戻すだけでも変わるし、
後はマッサージを徹底して
やってました!
それて23キロ落として
産む前よりもマイナス6キロ
になりましたよ♡*\(^o^)/*
頑張って下さい!

たんぽぽ

私も整体で骨盤矯正してもらってます!
私の場合、体重は落ちましたが、下半身太りの体型が戻りません…
まだ2回目なので、整体で痩せるかはわかりませんが、腰痛がなくなって動きやすくなりました!
これから季節もよくなって子どもも動くようになってきますよね!正しい姿勢で動くことで、痩せやすくなるだろうと信じてます☆