※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

恥骨痛が強くて心配です。同じ経験の方、助言をお願いします。

妊娠37週の初産婦です!

今日の朝から恥骨痛が頻繁にあります💦
今までは歩いたりするとイテテテ…って感じだったのですが、今日は座ってても飛び跳ねるくらい痛みます😭
お腹の中で赤ちゃんが頭突きしてるのでしょうか??
赤ちゃんが動くと痛い気がします。

初めての出産でソワソワしてます😳
同じような痛みがあって、数日後生まれたよー!って方いらっしゃいますかー?✨

コメント

まりも

恥骨痛ありますよね((((/*0*;)/
わたしは生まれる2週間くらい前からありました!笑
でも降りてきてるサインなので、近いのは間違いないですよ♫

  • ひな

    ひな

    今日は胎動も多く動く度痛くてめっちゃ飛び跳ねてました😅笑
    早く会いたいよーとお腹の赤ちゃんに言い聞かせて待ちたいと思います💗

    • 10月24日