※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチェル
お仕事

携帯でチャットレディの副業に興味がありますか?稼げるか心配です。サイトによって信用できるものもあるのでしょうか?

携帯の副業でチャットレディ?されてる方居ますか?
もしくはされてた方お願いします。
サイトによっても違うと思いますが、本当に稼げるのでしょうか🤔
登録してみたものの、嘘くさいし…
ポイントを買わせる作戦でそおゆうサイトがあるだけなんですかね?笑

コメント

ミッキー

昔少しだけやってました!
マシェリというサイトだとノンアダルトだし、稼ぐ人は月100万とか稼いでるみたいですよ!
ただ携帯じゃなくてパソコンにウェブカメラをつけてでの形式でした!
数年前のことなので最近は分かりませんが、これ系に強い友達曰く業界としては多分一番有名で安全だよとのことでした。ほかのサイトはノンアダルトと言いつつ、暗黙のルールで脱いで稼ぐみたいなところもあるみたいで、マシェリはそう言ったところが厳しいからいいと言ってましたー!

ただし、お客さん全員がいい人とは限らないので、そこだけですね(・∀・`;)
あと私はパソコンの前でニコニコ笑ってお客さんを待つという行為が面倒だと思って直ぐにやめちゃいました(*´-`)

• ミッチェル

ミッチェル

ノンアダルトって書いててもそうゆう事もあるんですね💦
    パソコンだとカメラに映りながらお話するんですか🙄
    上の子が居るのでそれは難しそうですね(笑)
    でも稼げるサイトもあると知れて助かりました🙌✨
    ありがとうございます☺️

• 10月24日
jasmine

アダルトありだとメールだけでも稼げますよ。

• ミッチェル

ミッチェル

ありなら稼げる所もあるんですか🙄
    質問だらけになってしまうんですが、
    ちなみになんていうサイトですか?
    女性はポイントなど換金しないと連絡出来なくなるとかってあるんですか?

登録した所を良く見ると、ポイント換金のボタンがあったので女性もポイント買わないとなのかなと思い、怪しく思ってしまって💦

• 10月24日