※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
妊娠・出産

29週の妊婦です。胎動が頻繁で息苦しさを感じることがあります。寝方に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

29週になります!
もともとお腹は肥満体型だったのででてはいましたがこの時期になるともっとポッコリになりました!!
とにかく胎動が頻繁に感じていて胸のしたあたりがムニョーって感じがしてうッ💨ってなるときはあるのですが、皆さんはどのくらい赤ちゃんの胎動を感じますか??

そして私もはじめての妊娠なので知識がなくてお聞きしたいのですが、お腹が大きくなって夜寝ようとするとなんだか息苦しいような…この体勢がまずいのかな?っと反対向きになると調度赤ちゃんの頭なのか右側のお腹がウニョウニョしたりなんだか落ち着かなくてなかなか寝付けませんww

シムズ?の寝方もしてはみてるもののなんだかイマイチで(¨;)皆さんどうやって寝てますか??

コメント

a.

元々抱き枕使って寝てたからか、特に今は抱き枕なしでは寝れないです(笑)
シムスの寝方で間に抱き枕挟むと、お腹出てきた時楽で寝やすくなりました🙌

最近はぼっこぼこ動くので骨盤とか肋骨にも胎動感じる事が増えました😳!!