※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

初マタの35週で羊水が少ない状態。破水に気づかない可能性やオペの不安がありますが、必要な検査や手術が予定されています。現在は不安な気持ちだそうです。

今日から35週の初マタです。
健診で、羊水が全く無いわけではないけどかなり少ないと言われました💦血流や赤ちゃんは特に問題無いそうです。
羊水がかなり少ないと破水しても気づかないものですか😣?

1週間後羊水量のチェックと、逆子が治ってるかどうかのチェックに行き、2週間後にオペ説明、3週間後に帝王切開の予定です😭親知らず4本埋伏難抜歯くらいしか外科の経験が無いですし、貧血と低血圧で、採血だけで全身の血の気が引くような感覚がして気分が悪くなるので怖いです😭いくら怖がってもオペ日は絶対に来ますしなんとかなるのでしょうが、今は不安な気持ちです💦

コメント

羊水結構多かったのに出産の時破水に私本人も助産師さんも気づかずに先生が「もう既に破水してる!」ってなって、バタバタでしたよ(笑)

• なー

なー

コメントありがとうございます✨
    羊水が多くても破水に気づかないこともあるんですね😳💦

• 10月24日

退会ユーザー

私は陣痛の痛さで全く気づきませんでした(笑)
    やっぱり人それぞれなんですかね?😖😖

• 10月24日
  • なー

なー

破水の感覚も分からないくらい陣痛って凄まじいんですね😭💦帝王切開も怖いけど、普通分娩も怖いです😱

• 10月24日

退会ユーザー

陣痛凄かったです😖💦本当に痛み覚えられないくらいでした(笑)
    帝王切開は手術ですもんね😭
    出産に楽はないみたいですね😱笑

• 10月24日