※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

妊娠線は個人差がありますが、34週目から急激にできる可能性があります。お腹よりもお尻の付け根や太ももの方が気になるようです。

個人差はあると思いますが、妊娠線っていつ頃できましたか??💦

いま34週なのでここから一気にきそうだな、、なんて見込んでます。笑

そしてお腹よりお尻の付け根?太もも?の方がやばそう、、、とも思ったり💦

コメント

み⋈♡*。゚

妊娠中は妊娠線出来ませんでしたが、産後は胸がバッキバキに割れました😭😭

たたいたーい

私は最後まで出来なかったです🙄
元々デブだし、ケアもそんなにちゃんとはしてなかったので出来るの覚悟してましたが大丈夫でした💡

ずっとお腹すいてる

37週で一気に出来ました😂

こたいが

私もいつ妊娠線ができるかずっとお腹を見てたのですが、現在も妊娠線はできてないです✨

ずぼらのためケアも特にしてないのですが、夫にも妊娠線ないね!っ言われます(^^)

てふ

38週くらいにできました( ´ᯅ` )
予定日超えてから一気に増えました!
そして産後におっぱいまで…

R

私まだ出来てないですが毎日必死に全身クリーム塗りたくってます(笑)
友達から肌めっちゃしっとりしてて羨ましいって言われるくらいです(笑)
毎日塗るだけでも肌めっちゃ変わりますよ(笑)