※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつき
妊娠・出産

石巻の斎藤産婦人科でNSTは何週から?場所はどこで行うのか?上の階に上がって行うのか教えてください。

宮城県石巻の斎藤産婦人科で出産した方にお聞きします🙏
NSTって何週の健診からでしたか?
また、それってどこでやっているんですか?上の階に上がってするんですか?

コメント

みみ

はじめまして( ^ω^ )
昨日私も二人目ではじめてNSTしました!37週からみたいです^_^
いつも通りエコー、内診した後に
先生、看護師さんから二階に行ってねと指示されます♬二階の陣痛室で20分しました( ^ω^ )

• なつき

なつき

37週からですか!
    勝手に36週くらいからかなーと思ってました😅
    私の場合、健診が毎回週の最後の日(6d)とかになるんですけど、だとすると37w6dからってことになるんですかね…?😥

• 10月25日
  • みみ

みみ

私も勝手に36週だと思っていたら
    36週の検診の帰りに次NSTありますのでと受付の方に言われました😂
    私の場合は週の半ばといいますか
    3dで毎回平均に行っていて37w3dでNSTしました(*´꒳`*)

• 10月25日
ダイズさん

37週からでした!次からNSTするので早めにきてください。って感じ言われましたよ😄
二階の部屋でするので、1度母子手帳を受け付けから返されてそれを持って二階へ行き助産師さんとか居る方に声かけて部屋に案内される感じです!終わったらまた受け付けに母子手帳を返します。私の場合は、最初にNSTしてから内診やエコーでした😊

• なつき

なつき

いつも斎藤産婦人科に関する質問に答えて頂きありがとうございます😁🙏
    健診に行って待合室で待っているとよくエレベーターから妊婦さんが降りてくるので「きっと2階でやってるんだろうな〜」くらいには思ってました🙃
    流れまで教えて頂きありがとうございます🙏

• 10月25日