※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

ママいやっ!と言われた時の対応について相談中。甘えん坊だが、パパに抱っこを求めることも。ママの悲しみが伝わらず、困っている。

ママいやっ!って言われたらなんて返事してますか?😢軽いイヤイヤ期で、やりたいことをとめられたりしたら、ママいやっ!っていいます。ふだんは甘えん坊なんですが。しかも出先ではママいやっ!パパがいい!!と抱っこもパパで、悲しいです😖
ママ悲しいっていっても全く響いてません😫

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

ママは大好きだから離さない!!
ってギュッ!してました(笑)
上2人男の子だったので
効き目ありました🤣

  • ゆか

    ゆか

    すごい✨😃嫌いに動揺しすぎてそんな余裕なかったです。真似してみます!

    • 10月24日
KYE

結局、ママが大好きだから戻って来ますよ♡
きっと今だけです✩︎

  • ゆか

    ゆか

    主人のどや顔もいらっとして。
    ママがいい!っていってほしいです。

    • 10月24日
ちゃんまま

ママもいやっ!といって暫くほっておきます😅
そしたら寂しくなって徐々に近づいてきます(笑)

  • ゆか

    ゆか

    かわいい♥️✨

    • 10月24日
ママリ

はいはい、ママもいや〜😑
あっちいって〜😑

とか言ってます!
いちいち真面目に受けて対応してたら私も傷つくので、適当に流してます😅

  • ゆか

    ゆか

    なるほど!わたしもそんな余裕ほしい
    すごい真に受けてしまいます😢

    • 10月24日