※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

出産前に行っていた児童館があって上の息子を遊ばせるためにできるだけ…

出産前に行っていた児童館があって上の息子を遊ばせるためにできるだけ行ってました!
出産して下の娘は入院して手術してって1ヶ月も過ぎましたがまだ退院してなくて退院してからも子供二人つれて児童館に行くのは危ないですかね?💦
まさか、入院する手術するって思ってなかったので1ヶ月検診も終わればつれていきたかったです
でも、人混みも控えたいし行くのはまだダメなのかな?って思ったり退院しても上の息子に我慢してもらった方がいいですかね?いつも、元気過ぎるぐらい体力有り余って外に出たがるし先生に会いたがります。
退院してからも定期的に通院して検査する予定です。

コメント