※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
妊娠・出産

昨日予定日でしたが、赤ちゃんはまだ産まれていません。赤ちゃんの動きは感じるものの、お腹の下がり具合は変わらず、前駆陣痛やNSTの症状も自覚できません。赤ちゃんの体重や動きは気になるけど、産まれる気配が全くない状況に戸惑っています。

昨日予定日でしたw
あっさり過ぎ去りましたが..😂

昨日、今日と旦那は休みを取って待ち構えてます。
明日から5連勤です😭

その間に産まれるのかな?💦

お腹は全く下がってないのに
赤ちゃんが動くとお股がつきんつきんします

見た目は下がってないけど、
一応赤ちゃんは下がってるのかな??

おしるしも4.5日前にあったけど
もう、遠い昔の感じですw

前駆陣痛もNSTではあるみたいですが
自覚症状なく分からない..

1週間前の検診で3100gだったので
早く出て来てほしいけど..

でも知り合いは38週で産まれて
3500g超えてたらしいですw

毎日結構色々動きまくってて
歩く距離もまあまああるけど

もう何をしても
産まれる気がしないのはナゼ?ww

コメント

はじめてのままり

こんにちは!立ち会い出産希望たったので、予定日前後で主人が休みを取ってましたが予定日過ぎてました😂笑真夏でしたがとりあえず早く産みたくてスーパーなどを歩きまわってましたが、、、なかなか生まれず30分毎に10回のスクワットを徹底してやり、湯船に浸かっておっぱいマッサージをしまくって、内診グリグリの4日すぎてましたが無事産まれました👶❤️笑とりあえずスクワット私的にですが効くと思います😂🙏💦笑

• ACY

ACY

私は正直立ち会いはどちらでもいいのですが、陣痛が来た時1人だとテンパりそうで😭

旦那は仕事だと7時から23時までいないので明日から不安です😱💦

私も昨日は特に数時間歩きましたがダメでした💦
    湯船は一昨日浸かりましたが、今日も浸かっておっぱいマッサージ頑張りたいと思います❗️❗️

やっぱりスクワット効くんですね😊
    肋骨蹴られまくりでスクワットが一番キツイですが、頑張ってスクワットします😭

そして明日から旦那仕事なのに、明日検診なのでグリグリされると思うと益々連勤中に来そうですw

• 10月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はもう体重管理が面倒になって体も重くて大変だし早く生まれて〜!と思ってました😂笑
    鬼のように汗かきながらおっぱい刺激しまくってました💦笑 陣痛の時一人だと不安ですよね。破水から始まったらどうしよう、、、など心配事は尽きないですよね😢💦

明日内診グリグリなんですね!私は内診グリグリされた夜から陣痛きて、夜中に病院いって朝方から本陣始まりました💦💦12時間で初産では短めですが、、、死ぬかと思いました。笑
    下の方が言われている通り写真にある椅子?に座ると赤ちゃん下がりやすいからとゆらゆら乗ってましたがもう陣痛くると痛すぎて唸りながら揺れてました。笑
    あと少しですね👶❤️頑張ってください✈️💕💕

• 10月24日
  • ACY

ACY

私もお腹重いし、検診代高いから早く出ておいで〜!って毎日言ってますw

そんなに汗かきながらなんですね!!
    今日はお風呂熱めにしてみます😱

義両親に連絡したら病院には送って頂けるみたいなんですが、面識がまだ余り無いのです出来れば旦那にいて欲しいです💦

内診グリグリはただ明日で3回目ですw
    毎回出血はしますが、何も起こらずです😭

私も今回こそは内診グリグリに期待してみたいと思います♡

頑張ります♡
    ありがとうございます❤️

• 10月24日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

検診代高いですよね。私は会計時目を塞ぎたかったです😂😂笑

義両親は色々と気を使ってしまいそうなので旦那さんいてほしいですよね。。。私はもうお尻が痛すぎて、陣痛時間ずっとお尻を親指で押してもらっていました💦😂親指に長時間力が入るとプルプルしてたみたいで母親とバトンタッチしてもらってました😭🙏笑笑 でも、陣痛中は考える余裕が無かったのでもう誰でもいいからお尻押してくれと思ってました😳😳笑

私も2回目のグリグリでした!全く予兆は無く病院に行く時も帰されるかも?と思って余裕でしたが無事来たので明日の夜中とか始まるかもですね💕ドキドキですね👶❤️応援しています🎉

• 10月24日
  • ACY

ACY

本当に高いです😭

お尻押してもらうのいいって聞きますね♡
    私も旦那無理なら母を呼ぶので押してもらいます😊

早く会いたいけど陣痛とか会陰切開にはビビリまくってるので、明日の検診後はドキドキです❤️

ありがとうございます😊

• 10月24日
あくるの

今日出てきて欲しいですねー!
私は23時頃病院に行き、旦那が4時には仕事に行かないと行けなかったので「お父さんに逢ってからお仕事行ってもらおうよー」って話しかけまくってました。
通常通りいけば翌日の午前中には産まれるよーと言われていたのですが、3時頃から急激に進みまさかの4時7分に産まれました!
陣痛室にあったこの椅子にまたがって揺れまくってたら効果ありました。
ウォーキングやスクワットなどはせず予定日1週間前の出産でした。

• ACY

ACY

すごいですね❗️
    何て空気の読める良い子なの😂w

私も昨日からこの2日間で出ておいでーって言い続けてますが、微かな腹痛もありません😱

こんな椅子あるんですね❗️
    揺れやすそうでいいですね♡

1週間早くは羨ましいです❤️
    38週からそわそわしてましたが、最近は逆に何しても無駄なんじゃ..
    っと諦めモードになっちゃって😭

• 10月24日
  • あくるの

あくるの

旦那も私も親バカ全開で、「なんて親孝行な子なの!!」ってなりました笑
    もしかしてACYさんのお子さんは逆に空気読めすぎて旦那さんのお仕事のタイミングでスポーンと出てくるかもしれないですね🤔

陣痛の痛みでそれどころじゃなかったのですが、いざ冷静に思い返してみると夜中3時にうめきながらこの椅子にまたがって揺れてた自分がシュールすぎて笑えます😂
    よくお母さんのお腹の中が居心地いいんだよーって言われますがそれも嬉しいけど早く逢いたいんだよー!って思っちゃいますよね😭

• 10月24日
  • ACY

ACY

本当に親孝行な子だと思います♡
    うちの旦那グロいの苦手なので、その方がいいかもですがw

ごめんなさい💦
    想像して笑っちゃいましたww
    末期のあしたのジョーみたいな感じですね😂😂

そうなんですよ!
    居心地がいいのも、赤ちゃんのタイミングなのも、胎動が恋しくなるのも、産まれてからが大変なのも分かってるけど、それでも早く会いたいですよね😭♡

• 10月24日
  • あくるの

あくるの

立ち会いたくてお休み取ってる訳ではないのですか?😳

いやもう笑って欲しいです🤣
    私も思い出してニヤニヤしてます笑

正直、妊婦しんどかったんで産後で身体ボロボロでも産まれてからの方が気は楽でした!
    早く逢いたいですよね💕

• 10月24日
  • ACY

ACY

一応立ち会いの為なんですが、私は正直どっちでもよくて💦w

旦那は本当にグロいの駄目なので立ち合ったら貧血で倒れる気しかしません😂
    本人も立ち会いたいけど、立ち会うとなると不安みたいですw

それもいい思い出ですよね❤️
    私も辛くとも後から思い出して笑っちゃうような良い思い出にしたいです😊

私は妊娠期間も本当にトラブルが無く、かなり楽なマタニティライフを送ったと思いますw
    ご飯も臨月入ってからもモリモリ食べてるし💧

でもそれでももうすぐ久しぶりに身軽になれるのだと思うとちょっとソワソワワクワクですw

• 10月24日
  • あくるの

あくるの

どっちでもいいならいいかもですね🤔
    うちも私は嫌だったんですがいざ立ち会ってもらったら旦那いてよかったし旦那もめちゃくちゃ感動してましたよ!
    産まれたての息子と3人で写真撮れたのはよかったです😍

わー素敵妊婦生活だったんですね!
    このまま素敵新ママ生活に突入しちゃいましょ!

• 10月24日
nana c

わたしは色々なジンクス試しましたが全く意味なく41w1dで産みました〜😭
予定日辺りで3200gだったのに3600gで産まれ病院内では周りの子よりおっきかったです!
お股つきんつきん分かります!!
いつ産まれるかドキドキですね😆❗️
頑張ってください✨