※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいママ
子育て・グッズ

検診は3〜4ヶ月でどれくらいかかるでしょうか?ミルクを飲ませて4時間空けて行く予定です。お湯はあるので重くならないが、持っていく方が安心ですか?送り迎えで3分で着きます。

3〜4ヶ月検診は、どれくらいの時間かかりましたか?


行く前にミルクを飲ませ次まで4時間空くので、
持って行くか悩みます💦
家から会場までは送り迎えしてもらえるので3分ほどでつきます!

お湯はあるらしいのでそこまで重くならないので持って行った方が無難ですかね?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おそらく受付順なので、早く受付すれば待ち時間短くて済むと思います。
スタートしてからは一時間程度だと思います。
送り迎えまであるなら私なら念のため持っていきますね。

  • けいママ

    けいママ

    健診じたいは1時間くらいだったんですね!
    そうですよね!持っていこうと思います😊

    • 10月24日
ソルト

私の時は1時間程度でしたが、どこにしても、出かける時は必ずミルクとオムツは持ってた方がいいですよ🙆🙆

  • けいママ

    けいママ

    いつなにがあるかわからないですもんね💦持っていこうと思います😊

    • 10月24日