※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊活

先週土曜日に胚移植をしました。今日で5日目で、朝に気持ち悪さを感じました。これは妊娠の兆候でしょうか?まだ早いですか?

同じ様な方居たらコメントください。
先週土曜日に胚移植しました!
今日で5日目なのですが、朝起きたらちょっと気持ち悪い感じがあってこれって妊娠しそうなやつですかね❔
まだ5日目だと早いですかね?

コメント

ワンタン麺

胚盤胞移植お疲れ様でした( ღ'ᴗ'ღ ) 結果がとても楽しみですね。私はBT4からフライングしてましたがBT5の朝一チェックワンファストで始めて薄っすらとした陽性反応を見ることができました!かなり薄いです(^ω^;)。ちなみにBT4の夕方から身動き取れないくらいのだるさが出始めBT5では何度か急激に暑くなり汗がたびたび出てました。

症状が出始めるのもありだと思います!
私自身も二人目妊活中で今月凍結胚盤胞移植予定です
お互い妊娠しますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね❔
    お互い頑張りましょ👶
    今週土曜日あたりに検査薬とかやったら早いですか❔

• 10月24日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

もし妊娠されてるなら今日以降なら陽性反応出るかと思いますよ。

• 10月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

何かやって出なかったらそれはそれでショック受けそうですよね❓

• 10月24日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

フライングするかどうかはご本人次第だと思います(^ω^;

• 10月24日
  • みーちゃん

みーちゃん

ですよね⁉
    また結果教えますね!

• 10月24日