※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aim
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐のおすすめ教えてください

ベビーカーと抱っこ紐のおすすめ教えてください

コメント

あす

抱っこ紐はエルゴがオススメです!

• aim

aim

エルゴ見てたんですけどなんかエルゴもエルゴでどれがいいのかなって…実際に使ってから決めたいですね…😭

• 10月24日
  • あす

あす

エルゴのアダプトってやつだと、新生児からいけますよ!

• 10月24日
ぱん☺︎☺︎

産前にアップリカの抱っこ紐買って用意してて、何度か使ったけど使いにくすぎてエルゴを新しく買いました!使いやすさにびっくりしたのでおすすめです😄

• aim

aim

やっぱりエルゴですよね(><)
    色々エルゴも見てたんですけどなんか新しいのが出てる感じでどれがいいのか迷ってます(><)

• 10月24日
  • ぱん☺︎☺︎

ぱん☺︎☺︎

うまれてからでもいいとおもいますよ!赤ちゃん本舗やベビザらスいけば試着の仕方など教えてもらえるので旦那さんと一緒に行ったりするのもありだとおもいます😄

• 10月24日
えまmama♡

抱っこ紐はエルゴのオムニ360のメッシュつかってます☺️

• えまmama♡

えまmama♡

前抱き、おんぶ、横抱き、腰抱きができて新生児からでも使えるのでそれにしました✨

• 10月24日
  • aim

aim

詳しくありがとうございます
    調べてみますね( ' ' )♡

• 10月24日
りえ

エルゴも使いましたけど、アップリカのコアラが私はよかったです。赤ちゃん本舗とかでぜひ試してみてください!

• aim

aim

是非試してしますね
    ありがとうございますっ

• 10月24日
チョコミント

抱っこ紐、わたしもエルゴを使っています!
前向き可能なものもありますが、わたしはノーマルの、新生児から使えるものにしました!

• aim

aim

そうなんですねっ
    ありがとうございます(><)

• 10月24日
とら

ベビーカーはコンビのメチャカルつかってます!やっぱ4キャスが運転し易く良いです(*´꒳`*)

抱っこ紐はベビービョルンONE+使ってたけど私的には使いづらくて😫
👶体重が増えると肩腰が痛くて長く使えないし、
つい先日エルゴアダプトに買い換えました!!ほんと使いやすいです!

• aim

aim

ベビーカーのコンビ検討中なので
    とらさんの言うメチャカル見てみますっありがとうございます(*´`*)

• 10月24日
おひょ

私は妊娠中にアップリカをオススメしてもらい購入しましたが、なかなか私には合わず、ベビービョルンを購入しました!
私には使い方が合うみたいで、腰ベルトなしを使っていましたが、腰ベルト付きも購入しました!
アカチャンホンポやベビーザらスなどで試着?出来るので、落ち着いたら見に行ってみるといいですよ✨

• aim

aim

是非行って見ます(><)
    ありがとうございます。

• 10月24日