※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

妊活中で、自然なタイミングで任せているが、生理が来ると不安になる。四月に流産経験あり。焦らずゆっくり赤ちゃんを待っている。

今妊活中です!
とは言っても基礎体温などは測っておらず
できる時に仲良しをして自然に任せている感じです。
今日リセットしました。タイミングをちゃんと
合わせたりしていないのでわかってはいるのですが
やはり生理が来ると、あぁ、今回もだめか。と
いう気持ちになります。
それもしっかり1ヶ月くらいでくるので、、

四月に流産を経験しているので、妊娠て本当に
奇跡なんだなぁと思いしらされます。

焦らずゆっくり赤ちゃん来てくれたらなと思っています!

コメント

あやか

私も2月に流産を経験しました。
妊娠、出産って本当に奇跡ですよね!

生理がくると落ち込んでしまいましたが、まぁちゃんさんのように自然に任せているくらいでいいと思います💓
ストレスが1番よくないなと身をもって経験しました!

元気な赤ちゃんを授かれるよう、祈っています😌

  • まる

    まる


    流産本当につらいですよね😭

    1度妊娠できているので少し
    期待している自分もいて、、

    あやかさんのようにわたしも
    授かれたらと思うばかりです!

    • 10月23日