※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

バウンサーについてのおすすめを教えてください。

バウンサー使ってる方、どこの何を使われてますか?気に入ってらっしゃる点とあんまり…と感じてらっしゃる点を教えていただきたいです(*˘︶˘*)
ベビージョルンのように赤ちゃんの動きで自然に揺れるものがいいなと思っていますが、出産祝いに兄夫婦からもらえるので、もう少し欲張って、ひとり遊びも出来たり、ベッド代わりになったり…など、いい用途のあるバウンサーがあれば是非教えて下さい!!

コメント

みっこ

ベビービョルンのバランスソフトエアーを使ってます。お風呂の時に脱衣所で待っててもらうのにも使ってるので、軽くてコンパクトでちょうどいいです😄💡
今週で4ヶ月ですが、まだ自分じゃ動かせないです😭
寝ぐずりした時も揺らしてあげると寝ます❤

• なんちゃん

なんちゃん

結構強い感じに揺らさないと揺れないんですね🙊💦でも、脱衣場でもどこでも使えるのはいいですね!

• 10月23日

コンビのネムリラ使ってました!
良かったところは寝かしつけに使えたこと、良くなかったところはテーブル付きの割に食事に向いていないところ、使わなくなった時に場所をとることですかね😅

• なんちゃん

なんちゃん

手動で動かすタイプのものですか?高さもリクライニングも調整できるし、ベッド代わりにもなりそうだしいいな〜と思ってました( ˶˙ᵕ˙˶ )場所とるのは考えものですね💦

• 10月23日

退会ユーザー

手動のタイプです!完全に寝るまで揺らすのはこちらが眠くなって結構大変でした😂確かに高さがあるのは床掃除したい時とか良かったです✨笑

• 10月23日
おかん

ベビービョルンのバウンサーは本当によく機能してくれてます😂
今でもたまに乗って遊んでます 笑
コンパクトなので片付けやすいし、
台所、お風呂場 何処へでも置いてました、

• なんちゃん

なんちゃん

コンパクトで何処でも使えるものか、寝かしつけに効果の高そうなものか…迷ってます💦でも、ワンオペになるので、何処でも置いて使えるのは魅力です!!

• 10月23日