※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

野田産婦人科での帝王切開の費用と入院スケジュールについて教えてください。

宮崎県都城市の野田産婦人科で3週間後に帝王切開の予定です。
野田産婦人科は出産費用が安いとよく聞きますが、野田産婦人科で帝王切開だった方、良かったら金額を教えて下さい(*・ω・*)
あと、入院中のスケジュールがどうなるか(入院は何日でどのくらいから食事できたか等)も教えていただけると嬉しいです☆

コメント

ちゃんしー

6月に帝王切開で出産しました♪
費用は、高額医療使って38万ちょいでした!
入院は、オペの時間で変わりますが
私の場合、17時からオペだったので当日の13時入院でした。
着替えて点滴しながらオペまで待機って感じでした(๑˃ꇴ˂๑)
入院は8日間で、食事は翌朝から出ました。一番最初の食事はスープなどの液状のもの、お昼がお粥と豆腐など柔らかいもの、夜から普通食でした💓食事は毎日美味しくて、それが楽しみでしたね😍💓
ながながと失礼しました、参考になれば💡

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます☆
    38万ちょっとということは、出産一時金内でおさまると考えて良さそうですねε-(´∀`*)ホッ

入院何日になるかで家族の休みを取ってもらうスケジュールや一時保育の期間について悩んでいたので、期間が分かって助かります❤
    野田さん、ご飯美味しいんですよね!
    楽しみ😊

• 10月24日
  • ちゃんしー

ちゃんしー

経膣分娩でも、緊急とか誘発とかよっぽどの事がない限り一時金以内でおさまるって受付の人に確認済みです👍
    私も気になってたので産前に確認しました🤣
    おやつもしっかりついてて、スタッフさんもみんな優しかったので入院中も心地よかったです💓
    頑張ってくださいね♪

• 10月24日
  • ゆぅ

ゆぅ

お金のことは気になっちゃいますからねー💦千葉で産んだ時が手出し30万くらいだったので怖かったんです(∩´﹏`∩)でも安いとわかって本当に安心しました😊
    おやつもあるんですね❤尚更楽しみになってきました💕
    ありがとうございます、頑張ります(*•̀ᴗ•́*)👍

• 10月24日
  • ちゃんしー

ちゃんしー

グッドアンサーありがとうございます😳✨
    手出し30万?!😱そんな高かったんですね💦
    元気な子どもが生まれますように☺️♥️♥️

• 10月24日