※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

最近胎動を感じはじめて、赤ちゃんとコミュニケーションを楽しんでいます。胎動を感じはじめた方いますか?

最近胎動を感じはじめました❤️
静かなところでじっと寝転がってるとお腹がぽこぽこします😍
とくに仰向けのときが胎動をよく感じます!
たまたまかもですがさっき「動いてるのー?」っと赤ちゃんに喋りかけたらポコって蹴ったような感じでした👶
返事してくれたのかな?
かわいい❤️笑
ポコって蹴られたらなんだか笑ってしまいます💕
ここ最近胎動を感じはじめた方いますか?

コメント

みー

同じく19週です!
2人目なので1人目より早くて15週終わりから胎動はありましたが、ポコポコ可愛いですよね😍

  • ゆな

    ゆな

    やはり2人目からは胎動感じるの早いんですね!
    ポコポコ動くと赤ちゃんいることがさらに実感わきますね!💕

    • 10月23日
ゆず

胎動感じるようになると
可愛い、愛おしいって思いますよね(^^)
私は、たまぁに
くすぐったくて笑ってしまいます(^^)

  • ゆな

    ゆな

    はいっ!かわいくって笑っちゃいます❤️笑
    たしかにじっとしてたらくすぐったいですね!

    • 10月23日
  • ゆず

    ゆず

    生まれてくるのが楽しみになりますよね(^^)

    • 10月23日