※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
お出かけ

11月の初めにディズニーランドに行く予定です!クリスマスのイベントが始…

11月の初めにディズニーランドに行く予定です!
クリスマスのイベントが始まる前の平日なのですが、それほど混雑しないでしょうか?10時くらいに到着だとプーさんのハニーハントなどファストパスを取るのは難しいでしょうか?
後、夕方はかなり冷えますよね😔天候にもよると思いますが、厚手の上着?ダウン?があった方がいいでしょうか?服装に迷ってしまって…
分かる方がいたら教えてください😣💦

コメント

あーか

例年だとそれほど混んでないです!
ただ今年は35周年なので例年よりは少し混んでるかなと思います(・ω・)/
夏のイベントが終わって、ハロウィンイベントが始まる前に行った時は10時だともう夜遅いFPでした!

• はるちゃん

はるちゃん

なるほど!
    ファストパス遅くなりますよね😣

• 10月23日
yu-s

パスはあっても、暗くなってからの気がしますよ!

• はるちゃん

はるちゃん

泊まりなので時間は気にしませんが、あんまり遅いようなら考えます😭

• 10月23日
  • yu-s

yu-s

寒いですからね😭💔💔

• 10月23日
日月

プーさんの発券自体はまだあると思いますよ☺️
時間が遅くなってしまうかもしれないです。
16日に行った時の10時30分頃で17時頃のFPでした!

夕方からは足元から冷えてくるので、厚手の上着必須です(>_<)

• はるちゃん

はるちゃん

私も17時くらいだといいのですが😹
    厚手の必要ですね💦まだ早いかなと思いましたが、持参します!

• 10月23日
ゆうたろう

先週ディズニーランドに行って来ました‼︎9時40分頃着き、チケット買うのも並び、中に入ってハニーハントのとこまで行ったら多分10時頃だと思うんですが、既にファストパスの時間帯は21時の時間でした💧なので60分並びました😂
夕方結構寒かったですよ!厚手の上着があるといいと思います‼︎

• はるちゃん

はるちゃん

ハロウィン期間は混みますよね😫
    60分待ちは耐えられないと思うので、ファストパス取れなかったらあきらめます💦

• 10月23日
Tiara321

ちょうど一昨日行ってきました!ハロウィン期間中なので参考にならないかもしれませんが💦
平日でも月曜だったこともあってか結構混んでいて、10時にインしてすぐプーさんのファストパス取りに行ったところ21:00~22:00でした😌

• はるちゃん

はるちゃん

ありがとうございます!やっぱりそのくらいになってしまいますよね😥

• 10月24日
うに

天気にもよりますが、ハロウィン期間中の今でも昨日なんかは待ち時間見る限りかなり空いていて、ほとんど5分とか10分待ちでした😊

ハニーハントはすぐファストパスなくなっちゃうので、10時だと遅いかもしれませんね😢
ファストパス的な必ず乗れるチケットがたまにメルカリで安く売ってたりしますよ😊

最近の千葉は夜はとても冷えます💦
まだダウン着るほどではないですが、長袖Tシャツの上にフリースとか、体全体温かくというよりかは、首元と足元冷えないようにすれば大丈夫かと思います😊

うちもイベント前に行きます♡
楽しみですね😊

はるちゃん

ハロウィンでも空いてる日あるんですね😆5分、10分待ち羨ましいです💕

ハニーハントはやっぱり人気なんですね💦もう少し早く着くようにします!
ダウンまではいらないですね💦
足元が隠れるカバーオールとブランケット用意します!

ディズニー楽しみましょうね☺️