※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

産後初の生理でイライラ増加、漢方処方後も夜泣き増加でストレス。同じ経験の方と話したい。

産後初めての生理が来てからイライラが増え先週は寝れない日も多く病院に受診して漢方を処方してくれました。夜は寝れるようにはなったのですが娘が最近夜泣きが増えその度対応はしていますが、今日は流石にイライラして無言でオムツを交換
イライラするな‼と言ってしまいそのあとは罪悪感
その後また5時に起きてグズグズ私もイライラしてしまいます。皆さんも同じの方お話ししたいです

コメント

✬✬✬

わたしも産後、2ヶ月目から生理開始してショックでした。もう少し遅くてもよかったのにーーと。完ミなので早いとは思ってましたがまさか2ヶ月でくるなんて、、😱元々、生理前後はナーバスになりやすくて、妊娠前も色々考えて一人で泣いたり、経血も多いし、生理痛もつらいので薬に頼ってました。産後、生理前後は子供にイライラすることもすごいありますし、旦那に対してもイラついてしまいます😭
この前も旦那にいらついて泣きながらミルクあげましたw