![チュロス](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
どの程度か詳しく書かないと難しいと思いますよ?
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
苦情はどんな内容でも言って良いと思いますよ!
それを真摯に受け止めて改善するか、クレーマーとして終わるかは内容とタクシー会社によると思いますけど、言ってスッキリするなら一回くらい言っても良いと思います!!
退会ユーザー
どの程度か詳しく書かないと難しいと思いますよ?
退会ユーザー
苦情はどんな内容でも言って良いと思いますよ!
それを真摯に受け止めて改善するか、クレーマーとして終わるかは内容とタクシー会社によると思いますけど、言ってスッキリするなら一回くらい言っても良いと思います!!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント