紗紅羅
はじめまして。
私はパンパースを使用しています。
RaimU
うちは1ヵ月になってからは
ムーニー使ってます(^^)
それまではパンパース使ってましたよ(´ω`)
ぷりぷり
パンパース使ってます!!
オススメはメリーズです★
mi✩hu
うちは1ヶ月まで
紫パンパース、2ヶ月頃は
普通のパンパース、
今はムーニーを使っています!
これから大きくなってもムーニーはうんちが漏れにくいときいたので、、
それに肌触りが柔らかくて気持ちいいです( *´꒳`* )
maaaihiiimeee
病院ではパンパースでしたが
ずっとムーニー使ってます★
オムツがあわなかったり
するからいろいろ
試供品もらって試しました♡
-
bii!
試供品もらえるのですか??🎵
- 1月7日
-
maaaihiiimeee
「オムツ 試供品」ッて
ググったりしてみてください♡
無料でもらえるサンプル
ありますよ!!!- 1月7日
ぴょんママ
1ヶ月まではパンパース紫色ので
そのあとは緑色のに変えましたー(^ー^)
退会ユーザー
私はマミーポコ使ってます!
全メーカーの試供品もらって試しましたよ😊
試供品で合う合わない試したらいいと思います
みいまま
ムーニー使ってます\(^o^)/
初めは入院中からパンパースだったんですが2、3回、うんちが背中漏れした為、いろんなオムツ試してみて、ムーニーがいちばん良かったです!
だいちろ@
パンパース、メリーズ
ムーニー、グーン使いましたが
グーンが一番いいかなって
思いました♪( ´θ`)ノ
メリーズはかぶれて
しまいました(´Д` )💦
グーンは大きめにできていて
いいなって思いましたね😊
凌たんママ
パンパースはじめての肌へのいちばんを使っています。
HaRuNa.
昼はグーン。夜はパンパース使ってます!
ちび
病院でパンパース→
新生児サイズムーニー→
パンパース(うんち漏れがひどかった)→
今はメリーズです(^-^)
メリーズオススメです!
退会ユーザー
うちの子達はメリーズが合うみたいなのでメリーズです^_^
ちなみにパンパースは、長男の時使いましたが肌荒れし、ムーニーはおしっこ漏れがはんぱなかったです(^_^;)
♡
一ヶ月の頃は
パンパースの新生児用の紫
愛用してました♡
コメント