※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
朔
その他の疑問

コストコのポーションタイプのオリーブオイル使ってる方いますか? この…

コストコのポーションタイプのオリーブオイル使ってる方いますか? この間から迷っていて、買ってみてどうだったか教えてください🙇✨

コメント

みーくーり

便利ですよー豆腐にかけたりパンにつけたりするときに重宝してます!

• 朔

瓶で買うより少し高いかなとも思うのですが、鮮度も保たれて良さそうですよね😊✨
    先週末に見たときは、賞味期限が一年ほどでしたが、購入された時もそれくらいでしたか?💡

• 10月24日
  • みーくーり

みーくーり

鮮度保たれてる感いいですよね!
    メニセーズのパンにつけて食べたらめっちゃ美味しかったです😆

確かそれくらいかもう少し長かったかなと思います、、、すみません今実家で手元になくて💦クーポン出た後品切れして入荷されたものだったから1番長かったのかもしれません。

• 10月24日