※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさま
妊娠・出産

39週の経産婦です。検診で2センチの進展あり。同じ週数の方は何をしているか。寒さで運動もせず、お腹も張らず。

明日から39週に入る経産婦です🙂
38週の検診時、子宮口2センチビショップスコア?もいい感じなので来週の検診はないかもね〜〜と言われ、うきうきしたのですが、明日検診です😂😂

同じ週数の方、毎日なにしてますか?
私は寒くって今日は運動すらしてなくて😭お腹も張りません。泣

コメント

納豆

私も明日検診で、明日で39週目になります💕
毎日ほとんど横になってます💦わら
週3くらい掃除するくらいですね。
最近は夜に体力作りの為に近所歩くようにしてます🐾

  • すーさま

    すーさま

    同じ週数です!!

    私も横になってる率が高すぎて😂
    そりゃお腹も張らないですよね。笑

    夜のお散歩いいですね〜〜🚶‍♀️
    私も見習います!

    • 10月23日
andy

私も明日から39週です✨
全く兆候ないです…。
運動は保育園の送りを往復1時間で歩いてるくらいですかね…。
(子供ペースなので半分は牛歩みたいですww )
明日はフリマに行くので歩き回ります✨(笑)

  • すーさま

    すーさま

    同じ週数です!!
    兆候ないですか!?なんか同じで、嬉しくなっちゃいます😂
    往復1時間ならいい運動ですよ〜〜🚶‍♀️💕
    私も今日、保育園のお迎え早めに出発して遠回りしてからいこうと思います!
    せめて、お腹張ってほしいです😭😭

    • 10月23日
deleted user

まーーーっった動いてないです笑笑
それよりも眠さが増してしまって常にベッドでゴロゴロ。予定日超えてもいっか。と呑気なものです笑

  • すーさま

    すーさま

    私もそんな日が結構ありまして。笑
    陣痛くるくる詐欺で、疲れたので気長に待つ心を持ちたいものです😂✨

    眠気めっちゃわかります。異常ですよね臨月の眠気😣💦

    運動してもしなくてもタイミングなのかなぁ〜〜👶

    • 10月23日