※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
雑談・つぶやき

旦那がお休みの日、息子が1人で遊んでいたので、旦那と2人でソファーに…

旦那がお休みの日、息子が1人で遊んでいたので、旦那と2人でソファーに座ってテレビを見ていたんです。
そしたら息子が突然2人の間のソファーをよじ登ってきたので、「一緒に遊びたくなったのかな」と思って立ち上がろうとしたら…

ママとパパの頭を両方掴んで、チューさせようとしてきたんです🤣笑
仕方がないので←(笑) そのままチュッとしたら、何度も頭持って繰り返させられました🤣
思わず2人で爆笑しちゃいました🤣

コメント

な-な

かわいい♡
ほっこりしました😌

  • とんとん

    とんとん

    本人もニコニコ、キャッキャしながらやってました😂

    • 10月23日
  • な-な

    な-な

    すみません💦
    間違えた挙句
    下に書いちゃいました🙇💦

    • 10月23日
mekm

うちも朝からやられる時あります(笑)
笑ってしまってそれどころではなくなりますが😂

  • とんとん

    とんとん

    一緒ですね🤣
    楽しそうだったのでいいんですけど、何なんでしょうね?笑

    • 10月23日
  • mekm

    mekm

    ほんと不思議です(笑)
    何が楽しくてチューをさせてんの😂って(笑)
    しかも結構永遠にきます(笑)

    • 10月23日
な-な

仲良しなママとパパが大好きなんですね😆♡

  • とんとん

    とんとん

    そーいう事なんですかね?🤣
    分かったので大丈夫ですよ〜!

    • 10月23日