※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやぴ
お出かけ

1歳8ヶ月の男の子がいるのですがディズニーランドはたのしめるでしょう…

1歳8ヶ月の男の子がいるのですがディズニーランドはたのしめるでしょうか?
子供に楽しんでほしいです!

ちなみに子供はミッキー大好きです!車や電車や飛行機大好きです!

同じくらいの子供と遊びに行ったことある方どのようなアトラクションやショーが子供が喜んでいたか教えて欲しいです!

コメント

ママリ

その頃ちょうど行きましたが、パレードをとても楽しんでましたよ!アトラクションもその頃って意外と怖いもの知らずなので、乗れるものはよく分からないまま殆ど一緒に乗れてました笑

が、つい1週間前に行った時はもう恐怖心も身につき、意思もしっかりしてるので、暗くなるアトラクションや空飛ぶダンボはだめになってました(*_*)

くまたん

1歳3ケ月と、1歳8ケ月の時に行きました!
乗り物は、
プーさん
モンスターズインク
スモールワールド
ジャングルクルーズ
バズ
に乗りました。
どれも怖がりませんでしたが、プーさんが一番楽しそうでした😊

シェフミッキーも行きましたが、ミッキーとハグして、すごく喜んでました❤️
もし予約取れそうなら是非!

• くまたん

くまたん

グッドアンサーありがとうございます😊

• 10月23日
コロン

ウチは2歳まもない時でしたが、ショーはとても楽しんでました♪
子どもが楽しめそうなアトラクションを選びましたが大泣きして全滅でした(笑)

クミ

うちもミッキー大好きで、ミートミッキーはかなり時間がかかるので、入り口のキャラクターグリーティングで、1時間くらいでミッキーと撮りました。その並んでいる間も色んなキャラクターが来るので、かなりたくさん写真がとれましたよ!

うちはあとはマークトゥエイン号とかパレードも楽しんだし、初めは15時位までにして帰りました。

KXVK96

ショーやパレード毎回楽しんでますよ🙌
ミッキーが好きならミートミッキーも良さそうだし、
スモールワールドもキャラクター探したりして楽しめるかと思います😊
大きい音で怖がらないならフィルハーマジックも良いかと♡