※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃんまま
妊娠・出産

画数占いに迷っています。インターネットでの結果がバラバラで信じられない。占い師に相談するべきでしょうか?他の方は何を参考にしているのでしょうか?

こんにちは(*´˘`*)32wの9ヵ月妊婦です♡
赤ちゃんの名前の画数について質問なのですが、名前はもう決まっており母親が画数は大事だよと言っていたので漢字はまだ未定なのですが、インターネットで画数占いをしてもそのホームページによって同じ名前でも良かったり悪かったりで、何を信じればいいのか分かりません。やはりインターネットではなく占い師さんとかに占ってもらうべきなんですかね?画数を気にされてる皆さんは何を参考にしましたか?(´._.`)

コメント

あーるき

インターネットに頼りっぱなしです(笑)

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

サイトによって同じ姓名判断で同じ漢字でも大吉だったり凶だったりで何を信じればいいのか…って感じで困ってます( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 1月7日
  • あーるき

あーるき

サイトによってバラバラならサイトをどれか1つに絞るのはどうですか?

• 1月7日
  • みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

どのサイトを信用すればいいのか…って感じです( ᵕ_ᵕ̩̩ )1度違うサイトでも見てしまったのでこっちのサイトではこんなにいいのにこっちのサイトでは凶って書いてるからやめた方がいいのかなぁって感じです( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    いい結果の方を信じればいいですかね?(´._.`)

• 1月7日
  • あーるき

あーるき

私ならいい結果が出た方を信じます(笑)

• 1月7日
  • みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

私もそうすることにします(*´˘`*)♡ありがとうございます!

• 1月7日

サイトによって変わるのは
漢字にさんずいや草冠やが入ってるからかと思います(^^)
旧漢字や新漢字で数え方が違うので。
あと例えば佐々木さんだと「々」をそのまま3角で数える場合と「佐佐木」として数える場合があるみたいです!

私も苗字に草冠があるのでサイトによって全然違うので、普段使う画数で調べました(*^^*)

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

そうなんですよね(*´˘`*)♡
    参考になりました♩ありがとうございます♡

• 1月7日
れれぴ

私は画数は気にしなかったです!
使いたい漢字があったので、そっちを優先しちゃいました(^_^)
赤すぐ?で名付けの画数占いがあったのでやりました!
いい感じの画数の漢字とかも載ってましたよ( ^ω^ )
うちは女の子なので、どうせ結婚して苗字変わるしって好き名前つけちゃいました!

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

ちなみに私も女の子です(*´˘`*)♡
    使いたい漢字私も入れてます♩
    絶対使いたい字は変える気ないのですがそうではない漢字で調整しています…
    確かに結婚したら変わりますね♪

• 1月7日
yuuuuuuumiii

私もサイトによって違ったから
つけたい字にしました!!

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

違いますよね(´._.`)
    それがいいですね(*´˘`*)♡

• 1月7日
彩羽にほへと

私も、ネットによって違うので、自分の名前と旦那の名前を先に調べました。
性格や運勢などが自分のと1番近いサイトのヤツだけ信じて、画数をイイやつにしてみました。

でも、基本的には、ヤッパリ育て方、環境、その子に対する想いや、書きにくい読みにくい等が無いことが前提なので、その上での名前決めでしたねぇ♡(o^^o)

週数も近いですし、女の子という点も一緒ですね♡d(^_^o)
お互いにあと、少しですね✨
頑張りましょうね♡

• みぃちゃんまま

みぃちゃんまま

あっ!!それとってもいい案ですね♪わたしも調べてみます\(*ˊᗜˋ*)/♡

そうですよね、あくまで占いのようなもんですもんね(._.)
    なにかのサイトでダメと出たからといえ気にしすぎることないですよね♪

女の子なんですね♡頑張りましょう\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 1月7日