※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

皆さん自分の誕生日はどのように過ごしたいですか❓今考えてるのは、誕生…

皆さん自分の誕生日はどのように過ごしたいですか❓
今考えてるのは、誕生日の日に出産してなければ、、
昼間ショッピングモールブラブラして旦那にプレゼント買って貰って、夜はホテルなりディナーに行きたいな。っと思ってます。
けど、イヤイヤ期の娘も一緒だから厳しいかな❓って思ったり。。

皆さん参考に教えてください

コメント

deleted user

美味しいものだけ食べに行ってあとはゆっくりしたいです!それだけでいい😂

  • かな

    かな

    やっぱ美味しいご飯は食べに行きたいですよね💓💓

    • 10月23日
choco

少しデートと美味しいご飯ですかね💗

  • かな

    かな

    やっぱ美味しいご飯は絶対ですよね💗

    • 10月23日
まち

私も今年は子供が生まれる最後の誕生日なので、
子供ができるとしばらくいけないところに行きたいと思ってます!

考えてるのはフレンチに行きたいです❤️

ただ、まなみさんは上のお子さんもいらっしゃるという事ですので、
レストランの予約時に幼児同伴でも大丈夫か確認された方がいいかもですね!

  • かな

    かな

    そうなんですよ、、
    主人と二人なら普段いけないレストランとか思いましたが、子供と一緒ってなると厳しいですよね😭

    • 10月23日
  • まち

    まち

    レストランにもよると思いますよ!
    聞いてみたらどうですか??

    • 10月23日
  • かな

    かな

    聞いてみます

    • 10月23日
らいおん隊

私ならケーキは買って、3食夫が作るか外食にして楽したいです。笑

  • かな

    かな

    ケーキは買って家でゆっくり食べようと思ってます。
    やっぱご飯は1日作らず楽したいですよね😊💓

    • 10月23日
deleted user

育児も家事もしないでゆっくりしたいです。笑

  • かな

    かな

    やっぱ1日くらいゆっくりしたいですよね😊

    • 10月23日