※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後4ヶ月になります!出産前14~15キロ増え、産後3ヶ月で11~12キロ戻りま…

産後4ヶ月になります!
出産前14~15キロ増え、産後3ヶ月で11~12キロ戻りましたが最近1キロ増えまだ産前に戻りそうにありません😂😭
理由は分かっていて、ほぼ完母ですが、完食と間食が原因だと思っています!
間食辞めればあと3キロ痩せますかね〜😭😭
半年までがリミットなんですよね😭😭😭
戻る気がしません😭😭😭

コメント

まろまろ◡̈

私もです〜😂もう諦めたい、でも諦めたくない!!間食私もです、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動けばいいと分かっていても、まだ散歩や抱っこくらいで精一杯です😂
    最近は特にお菓子食べていたので辞めようと思ってますが、、なかなか😭

• 10月23日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

私もお菓子食べてしまってます!ほんとに痩せれません😥😥もう「産後だから太ってる」って時期通り越してほんとただのデブです😓😓😓😓😓お菓子美味しいですよね…😭😭😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子美味しいです😂それに家にいると食べちゃいますよね😭💦
    タイムリミットも近いので本当に頑張らなくちゃなのに😭😭😭💦

• 10月23日
ゆーゆー

私も後3キロが痩せません!
なんならあと5キロ落としたい😢でも息子のお昼寝タイムと寝かしつけ後にご褒美のチョコが辞められません🤦‍♀️笑
ご飯減らしたら、おっぱいの出が悪くなって、食べないと!と思いはじめてからは余計に…
私はミルク1日1-2回出してますが、母乳メインです♪

骨盤矯正も行きたいと思いながらもう産後4ヶ月…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっぱいのこと考えると無理にご飯抜いたりしたくないですよね💦
    骨盤矯正こないだいったら、まだ母乳あげてる時期はしてもあまり意味が無いかもって言われました😭でもよく今くらいが良いって言うし分からないです😂

• 10月23日