※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子のために、薄手用のカーディガンと厚手用の上着を購入したいです。車移動が主なため、使いやすいものを教えてください。

寒くなってきたので、生後8ヶ月の息子に上着を買おうと思ってます!どんな上着を買ってますか?これは使いやすい、とか、こんなのはやめた方がいいよ、などもあれば知りたいです!

田舎なので基本は車移動です。散歩や外出先は抱っこ紐です。

薄手用にカーディガン、厚手用にごつめの何かを買おうかなーと考えてます。

コメント

いちまま

今の時期用にベスト(家用2枚、外用1枚)、キルティングの上着1枚買いました😊
ベストはめっちゃ活用してますよー!
裏起毛のパーカーも持ってます🙌

  • ななこ

    ななこ

    ちゃんと用意されててお子さんが羨ましいです✨ベスト買おうと思います!

    • 10月23日
さき

フードがついているものは
車に乗せづらいので
取り外しができるもの
もしくはついていないものが
おススメです😁✨

うちも、ベスト系は
上の子の時から
愛用してます👼

  • ななこ

    ななこ

    確かにフードは邪魔になるときがありそうですね🤔参考になります✨やっぱりベストいいんですね😄

    • 10月23日
のん

ポンチョも楽ですよ!
袖を通さなくて良いので着せやすいのと、あと見た目が可愛い。ひたすら可愛いです…!
あとポンチョはサイズ設定が緩くて、今年は70〜90と書かれたものを買って、来年も着せるつもりです笑笑

  • ななこ

    ななこ

    ポンチョ!着せやすい、かつ、来年も着れるかも、ってすごくいいですね✨見た目可愛いのも大事ですよね💓親の気分が上がります😆ポンチョも見てみます!

    • 10月24日