※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那さんとの喧嘩の理由や仲直り方法について教えてください。

旦那さんとふだんどんなことで喧嘩しますか?
そのなかで最大の喧嘩の理由はなんですか?
また、仲直りはどのようにしてますか?

コメント

まるくんっ②

うちの喧嘩は
男と連絡とってるんちゃうかとか
そっち系で結構喧嘩します笑
妊娠中で苛々して
八つ当たりしてしまった時に
逆ギレされたりとか…
こんなしょーもない事で!笑

最近はもうないですけどね( ¨̮ )
私は喧嘩した後
大抵無視してますが
時間経ったら旦那から
ごめんなって謝ってきて
終わります( .. )

*いく*

最大の喧嘩は、お金の事ですね。普段は、あまり喧嘩しないですが小さい事です!!!外出先でご飯何にするかとか...笑2人とも不機嫌になって無言になります(´・_・`)でも時間がたてば旦那の方から普通に話しかけてきます♡私も怒ってるの疲れるので、普通に話して、気付けば仲直りしてる感じです(^^)

3mama

つい、昨日大喧嘩しました!
わたしが実家に帰る寸前まで
行きました…笑
喧嘩の原因は旦那の自分勝手な
行動についてです\(^o^)/
夜のうちに謝るだけ謝って
次の日になったらできるだけ
普通に接してます!

JLUG

1年に一度くらいしか、ケンカしないのですが、
最近のケンカの理由は、旦那のあれ欲しい、これ欲しい発言にイライラしてしまい、じゃあ、いっぱいお金稼いで来て!と言った事に旦那がブチ切れました💦
今、出産前でお金がいるし、私が妊娠糖尿病で保険がきかないので、毎週の産婦人科での支払いが大きく、思ったほど貯金ができていないのに、欲しい欲しい発言は、こちらも腹がたち、言ってしまいました💢
毎日のように残業して頑張ってる旦那に言うべき事では、なかったと反省して謝りました。
旦那には、あれこれ欲しいって言わないで欲しいとお願いしました。
旦那も私が今、欲しい物など我慢してる事に気づいていたようで、素直に謝ってくれました。

❀megumi❀

くだらない事でよく私が機嫌悪くなって喧嘩しちゃいます😂
その時は旦那の方から空気を変えようと笑わせたり仲良くしようよ~って言ってきてくれます。
本当に大人な旦那です。笑
最近の最大の喧嘩はクリスマスの日に旦那が弟とかとSkypeしながらゲームしてて放置されたことです。
一生根に持つ発言しました😡笑

しんいちろうはは

何回かケンカしましたが内容全く覚えてない。笑
多分小さな事の積み重ねですかね。

価値観の違いなどで私に不満が溜まって不機嫌になり、気付いた夫に理由を聞かれ説明してるうちに私が泣いてしまい洗いざらいぶちまけると夫が私の言いたいことをまとめて、理解してくれた後に夫の言い分を伝えてお互い納得するように諭されて私が落ち着いて仲直り…というながれです。
ケンカする度に夫が大人で良かったなーって思います。笑

みいまま

私が一方的に不機嫌になって
苛々しちゃってます。
原因は絶対それ必要ないやろ!
って物買ってるからです(>_<)

いちご

お返事くださった皆さまへ★
大人な旦那様でみなさま素敵ですね(´;ω;`)
男はドンとしていてほしいです(笑)
たくさん喧嘩して家族の絆を深めたいですね!!

ぱふぃ

最大はやっぱ義両親と同居問題です。因みに1度同居して今別居なうでいずれ同居に戻る予定です。これは完璧な解決策には至らないので私なりに考えて落ち着いた状態で喧嘩から話し合いにもっていくようにしてます 笑