※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
teee
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが興味津々でキョロキョロして、抱っこすると頭突きされることがある。自分の抱き方が下手か心配。頭突きを避ける方法はありますか?

先月くらいから色々見えてきたのか、いろんな景色や音に興味津々でやたらとキョロキョロするので、抱っこするとめっちゃ頭突きされます😭
こないだ歯が抜けたんじゃないかと思うくらい頭突きされました(笑)
私の抱き方が下手なのかな〜😓
頭突きされませんかー?

コメント

deleted user

されます(笑)
この間鼻に頭突きされてミシッていいましたwww

  • teee

    teee

    されますよね😂
    鼻ミシッて😱大丈夫ですか💦
    なかなかの凶器ですよね(笑)

    • 10月23日
ももと

懐かしいー!!
頭突き、ありました(笑)

気をつけてる時は意外とやらないけれど、気を抜いてる時に限って、ビヨンって伸びて、破壊力抜群の頭突きするんですよね🤣

丈夫になってきたなぁと思ったことを思い出しました。
私は舌噛んで、出血しました(笑)

なぜか、頭突きの時には頭ぶつけても泣かないんですよね。

  • teee

    teee

    そうなんです!気を抜くとでかい鉄球が飛んできます(笑)
    舌噛んで出血ですか😱私はまだ出血はないですが顔中痛くてこっちが泣きたくなりますよね😂
    丈夫な頭で安心です😍

    • 10月23日
  • ももと

    ももと


    鉄球って😆笑

    赤ちゃん丈夫で何よりですよね!私たちも顎?顔?
    鍛えなきゃですね!

    • 10月23日