※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
子育て・グッズ

三輪車用の鍵はありますか?知っている方がいたら教えてください。

最近買った三輪車をアパートの駐輪場に置こうと思ってるのですが、新品だから盗まれたら怖いので 鍵をつけようと思います!!

三輪車用の鍵ってあるんですかね((((;゚Д゚)))))))??ご存知の方がいたら教えて下さい!

コメント

BDeri

見たことないです
三輪車なら鍵つけても持ってかれると思いますよ

• なーな

なーな

そうですか((((;゚Д゚)))))))じゃぁ駐輪場に置くのやめようかな、、

• 1月7日
*haruna*

見たことないですね(xдx;)
三輪車だとひょいっとかついで
持って行かれてしまうと思うので
なるべく玄関など家の中に置くか
駐輪場であれば前輪近くにチェーンなど止めるところがあればそこに三輪車を引っ掛けて止めておくのがいいと思います(^ ^)
チェーンなどは百均でも売ってますので(*´˘`*)♡

• なーな

なーな

百均に売ってるんですね!ありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡調べてみます!

• 1月7日
まままり

三輪車のタイヤにチェーンなど通す場所があるならチェーンタイプの鍵を使えば良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

• なーな

なーな

そうですね!ありがとうございます(⑉• •⑉)‥♡

• 1月7日