※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ファッション・コスメ

度ありカラコン使ってる方おススメのカラコンありますかー?ブラウンで14…

度ありカラコン使ってる方
おススメのカラコンありますかー?
ブラウンで14.5 CB8.5 で探してます!

キャンマジ買おうか迷ってますが
目痛くなりません??

コメント

キャンディーマジックを数年リピートしてますが痛くなったことは無いです(^ー^)

• mimika🧡

mimika🧡

そうなんですね!ゴロゴロしないか気になって◟̽◞̽ ༘*
    ちなみにキャンマジのなに使ってますかー?😍

• 10月23日

退会ユーザー

シークレット?かなんかの、黒いパッケージの3番です(^^)

• 10月23日
  • mimika🧡

mimika🧡

ありがとうございます😊
    わたし普段CB8.5なんですけどキャンマジ8.8でやはりなにか目にかかる負担とか違うんですかね??

• 10月23日

退会ユーザー

コンタクト取扱店で働いてましたが、BCはカーブの違いとかだったと思うので特に問題はないですが、物によってすぐに痛くなる時もあります💦

ゴロゴロ、痛みが気になる人は眼科でも取扱いのあるエバーカラー?とかヒロインマジックとか買ってました。
    あと、一ヶ月使用の物は痛くなりやすいとかも聞いた事あります。

• 10月23日
  • mimika🧡

mimika🧡

詳しくありがとうございます😊
    助かります!

• 10月23日
ゆたん

ともちんのやつ使ってました!
物わなんだったか忘れましたが
No.3ってやつだったよー気がします!
私わ痛くなかったです( ¯꒳¯ )
物わあるかわかりませんが14.5mmです!

BC8.6をいつも使ってます!
8.7のカラコン使った時目のゴロゴロ感凄かったです💦
BC8.5なら8.8のカラコンは目が痛くなったりカラコンが眼球の裏にいってしまったりしますよ😭

はじめてのママリ

レヴィア使ってます!8.6みたいなので合うか微妙ですがこのカラコンは友達からもよく褒められました✨8.5なら益若つばさちゃんのエンジェルカラーバンビシリーズが人気だと思います☺️私はつけたことないんですけどよくモデルさんとかが付けてるイメージです✨ちなみに私はキャンマジのシークレット使ってましたが痛くなりませんでしたよー🙋‍♀️