※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
サプリ・健康

歯茎に膿が溜まった場合歯医者に行ったら注射器などで、膿を出すことは…

歯茎に膿が溜まった場合

歯医者に行ったら
注射器などで、膿を出すことは
ありますか?

歯肉炎で、歯医者に行きましたが
抗生物質を出されましたが1日飲んでも
腫れがひきません…

膿がを出してもらう方法は
あるのでしょうか?

コメント

まる

私は歯茎に膿が溜まり、本当に辛くて息もできないくらい痛かった時にかかりつけ医にて歯茎を焼いてもらいました!焼かれてるのも分からないくらい膿んでるところが痛かったので、焼き終わった後はすぐに嘘のように痛くなくなりましたよ👍

ちまこーい

掃除と消毒しますと言われて、抗生剤を4日飲んでまだ少し腫れがあり再度、掃除で治りましたよ😊

• そら

そら

コメントありがとうございます。再度、病院に行ったタイミングは薬を飲んで4.5日目ですか?

• 10月23日
  • ちまこーい

ちまこーい

抗生剤を飲みきったら受診の予約でした😊月曜日受診で金曜日に受診でした😊

• 10月23日
  • そら

そら

ありがとうございます。助かります!参考にさせて頂きます\( ˆoˆ )/

• 10月23日
あさひ

昔歯茎に膿が溜まり注射で抜いてもらった事があります
上の歯茎だったんですが上の方で鼻の横らへんがバンバンに膨らんでいたので耳鼻科に行ったら何も言われず看護婦さんに頭を固定され注射器で取られました..注射嫌いなので説明なしにするなよって未だに根に持ってます😔