※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでL版写真を買おうとしたら廃止か聞けず、担当者の対応が冷たく感じた。普通のこと?

以前スタジオアリスさんで撮影した際にL版で買おうと思ったらL版はありません!と言われたんですが、廃止になったのでしょうか?写真選んでいるときの担当者がかなり無愛想で聞けずパネルをそのときは買ったのですが…お写真撮ってくださる方はとても笑顔で優しい対応をしていただけただけに、お写真選ぶときの担当者の方の対応がちょっと冷たく感じたのですがこれはよくあることですかね😅💦

コメント

チーズケーキ

嫌な人にあたりましたね😵
L版ありますよ❗
新人さんらしき人が写真選びを対応して、こちらの質問に毎回ちょっと聞いてきます。ばかりで時間かかったことはありました❗

• ママリ

ママリ

そうなんです💦選んでいて時間がかかってしまっているときも指で机をトントントントン叩いていて、早くしてよって感じが伝わってきてました😓
    これもかわいーって言い方も明らかな棒読みで、、ちょっと残念な対応でした💦
    次行くときはその方がいないといいんですが、L版言ってみたいと思います!🙇‍♀️✨

• 10月22日