※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーえ
家族・旦那

あームカつくムカつくむかつく!うちの旦那今日職場の人に誘われてバスケ…

あームカつくムカつくむかつく!!!
皆さん聞いてください!

うちの旦那今日職場の人に誘われてバスケしに行ったんです!
男同士なら全然いいけど、そこには女子も混ざってやってるみたいなんです。
うちの夫婦お互いヤキモチやきなんですけど、
私がキックボクシングのジムに行きたいと言ったら
男ばっかりだからダメっていうくせに
自分はいく。おかしくないですか?
来月友達の結婚式なんだけど、
そのドレスも旦那が許可したドレスしかダメで
指定してくるくせに!!!!
自分だってめちゃ心配してくるくさに
なんで相手の立場になって考えられないんだろー?
ほんと、腹立つ!
みなさんなら
今後バスケおっけーします?

コメント

deleted user

ブスしかいないなら許可します😂😂

  • りーえ

    りーえ

    あははは笑
    めちゃ笑っちゃいました笑
    バスケって積極的女子多そうじゃないですか?
    これから、バスケやったりしてたら飲み会とか開きそうで。。
    ヤキモチやかないですか?

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もバスケやってましたが
    サバサバ系が多いですね!!!!!
    まぁ、中には計算高い女も
    いましたが、😓
    そのバスケって試合あるのかなぁ?
    試合とかあったら絶対飲み会ひらきますよね😓💦
    試合なくても今からの時期だと..
    忘年会とかありそうじゃないですか?💦
    私はヤキモチ焼きますので
    バスケは行かせません😂👍
    女の居る飲み会なんてもってのほか!
    絶対に行かせませんよ〜〜😒👌
    バスケする暇あったら子供の世話したら?
    ってかんじだし汗ながしたいなら
    子供と全力で遊んで汗流したら?
    ってかんじだし😂💦

    • 10月22日
  • りーえ

    りーえ

    私もバスケやってました!
    サバサバだから余計に旦那好きそうな感じだと思うんです。
    旦那人見知りで、断れない性格だから(>人<;)
    試合というか、ゲームはやってるみたいです( ̄(工) ̄)
    運動不足っていってバスケ行ったんですよねー
    なんで相手の立場になって考えられないんですかね?
    あーほんとにイライラするーーーー!!!

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ラインとか交換しちゃってたら
    嫌ですね😓💦ないと思うけど..。

    なーにが運動不足だよ😒
    ってかんじじゃないですか?
    りえさんのキックボクシングは
    許してくれないのに..😒
    私なら
    運動不足だからキックボクシング
    行ってくるわーってちゃんと
    運動する格好して行くふりして
    言ってみます!!!!!
    そうすれば、てっとり早くどんな
    気持ちだったかどんな気持ちになるか
    わかってくれそうじゃないですか?

    • 10月22日
  • りーえ

    りーえ

    イヤーーーーーーー(´⊙ω⊙`)
    ラインとかマヂ嫌です!!!
    それが嫌だから行って欲しくないんですよーーー(´⊙ω⊙`)

    長袖長ズボンで、尚且つ女だけのジムならいいよ!とか、いわれました!

    自分は混合でゲームまでやってんのに!(´⊙ω⊙`)
    でも、それ、試して見ます!
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
ぷよよ

男女混合の社会人バスケやってましたが、基本的にみんな気が強いというか、ハキハキしてますね❗️
毎回、終わってからは飲み会してました🙃バスケも身体が当たったりする競技なので、いい気はしないですね😅

  • りーえ

    りーえ

    そうですよねーー(>人<;)
    私も小、中バスケやってたから
    わかります!
    しかもとってもスッキリした顔して帰って来て
    余計イラつきました。(>人<;)
    ぷよよさんなら、どうします?

    • 10月22日
  • ぷよよ

    ぷよよ

    私は今の旦那はチームに誘いました❗️やましい事がないので❗️
    純粋にバスケを楽しみ、すぐ帰宅するなら許しますが、毎回遅くなったりするなら嫌と言います❗️

    • 10月22日
  • りーえ

    りーえ

    私もその気持ちはわかります!
    でも、うちの旦那出かける前に
    身だしなみめちゃめちゃ気にしてたんですよね(-.-)y

    • 10月22日
  • ぷよよ

    ぷよよ

    バスケやってる人って、結構綺麗だったり、可愛い人いますよね…
    気が強くて、ハキハキして、またそれもカッコよく見えるというか…
    男子もバスケ上手いだけで、多少ブサイクでもモテてる子いましたもん😅
    プレーによってはかなり近くなるし、良い気はしません❗️
    しかも、身だしなみ整えるなんて、アウトですね☹️☹️☹️
    自分が家事育児で行けない環境なら尚更、腹たちます❗️

    • 10月22日
  • りーえ

    りーえ

    そうなんですよねー
    バスケはカッコ良く見えますからねー(>人<;)女子も男子も!
    女子と混合なんて
    聞いてなかったし
    私もほんとはやりたいのに出来ないし
    それがほんとに腹立つ!!ていうか、相手の立場になって考えられないところが腹立つ!

    • 10月22日
  • ぷよよ

    ぷよよ

    一度許したら、今後も自分だけ我慢する事になるので、しっかり伝えて下さいね🐒
    私も妊娠してからずっと社会人バスケ我慢しています❗️りーえさんの立場なら許せません❗️
    頑張って下さい🙂🙇‍♀️

    • 10月22日
  • りーえ

    りーえ

    旦那も許して私もキックボクシングジム行こうか迷ってます。。( ̄(工) ̄)
    自分は混合でバスケやってんのに
    ジムは女だけならいいとか、ふざけた事言ってました!
    バスケ久しぶりにしたいですよねー!
    ママリのサイトでバスケ女子集まれーってしたら集まりそうですね、笑笑

    37週なら、お腹大きいですね(o^^o)これから、寒くなるので体調きおつけてくださいね(o^^o)
    ありがとうございました!

    • 10月22日
甘栗大好き

ぜーったい許可しません🙄

  • りーえ

    りーえ

    許しませんか?
    ですよね。(>人<;)

    • 10月22日
  • 甘栗大好き

    甘栗大好き

    自分よくてりーえさん駄目なのは意味わかりません。
    絶対会話するし、話弾めば飲みに行ったり、絶対嫌です😤

    • 10月22日
  • りーえ

    りーえ

    そうなりますよね。
    私もそれ、予測して、余計イラつきます。
    旦那人見知りだから自分から誘うことはないと思うけど断れない人だから
    絶対誘われたら行くし。。
    旦那になんていいますか?

    • 10月22日
  • 甘栗大好き

    甘栗大好き

    男同士はたまーにならなんとか許すかもしれませんが、もし、飲みに誘われ尚且つ誘ってきた人が女性、男性だったとしても行くメンバーに女性がいたら浮気とみなすって感じです☺️
    浮気になるなら断りませんかね?
    それか今まで我慢していた事を全部ぶちまけます😁

    • 10月22日
  • りーえ

    りーえ

    旦那それ、普通に行っちゃうんですよねー

    自分が、楽しい!!行きたい!
    これしたい!と思ったら
    まず先に自分の感情優先しちゃうタイプみたいです。苦笑
    私のこと考えるってこと、結婚してからできなくなったみたいです。。

    • 10月22日
  • 甘栗大好き

    甘栗大好き

    自分の感情コントロールが出来てないんですね😅
    りーえさんを傷つけている事は後々言われて気付く感じですかね?🤔
    子供ではないのだから、物事考えて欲しいですね😅

    • 10月22日
  • りーえ

    りーえ

    ほんとですよー( ̄(工) ̄)
    逆の立場で
    りえも混合でバスケしてきていいの?って聞いたら
    それは嫌だ!って
    言ってました笑
    男ってこういうとこガキですよね(´⊙ω⊙`)
    制限するのは息がつまりそうで私もあまりしたくないけど、
    これは行かせなくていいですかね?

    • 10月22日
  • 甘栗大好き

    甘栗大好き

    行かせない方がいいと思います☺️。
    行かせるなら、安心出来る根拠を出せたらですかね?🤔

    • 10月22日
コモたん

自分はいいけどりーえさんはダメっていうのが許せないです!(ToT)キックボクシング始めましょ(ToT)

  • りーえ

    りーえ

    自分で、気づかないんですよ。
    さっき、「私も男の中に混ざってバスケしてきていいの?旦那はりえにめちゃ制限してくるのにおかしくない?」
    と言ったら。。
    それは嫌だ!って、
    気づいたみたいでした笑

    • 10月22日