※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
その他の疑問

みなさん、結婚式で着たウェディングドレスどうしましたか?私がした式場…

みなさん、結婚式で着たウェディングドレスどうしましたか??
私がした式場はプレゼントだったんですけど、リメイクしてお宮参り用のドレスにもできますと言われましたが、それに3万ほど笑!

結局なんにもリメイクせず、クリーニングしたまま家に置いています。来月引っ越すので手放そうと思いますが、売りに出した方がいいですかね??33万ほどしたドレスです👗

同じような方いらっしゃいますか?または欲しい方いらっしゃいますか笑??

コメント

ふぅ

とっておいて、娘さんが大きくなったら
自分の結婚式で着てくれるかも
しれませんよ!

• あずまま

あずまま

なるほどー!そういう考えもありますね😊ありがとうございます😊

• 10月22日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

あ、うちも正に同じ事言われました(笑)
でも子ども出来るかも分からないし、他の小物に変えるのも勿体なくて何もしませんでした!

娘が着るか着ないかは分かりませんが、クリーニングして圧縮された状態(その方が黄ばみや虫がつきにくいとかで)のまま保存してます!

リメイクなりして着てくれたら一番嬉しいですが・・・

• あずまま

あずまま

結構邪魔じゃないですか笑?
    子供にも好きな物きてほしいし、きっと結婚する頃にはまた可愛いのが出ているだろうし笑!

• 10月22日
  • やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

クローゼットにドデカい箱のまま入ってます(笑)
    使ってない部屋なので・・・
    今のところそこまで邪魔じゃないですが、2人目が出来たらそこの部屋が2人目の部屋になると思うので・・・
    邪魔になりそうですね(笑)

同じ事は思ってるので、強制はしないです☆
    自分の思い出くらいの感じですね(笑)

• 10月22日