※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴー
妊活

高温期9日目、おりものに茶色いものが。着床出血か心配。旦那と一緒に検査を楽しみに待つ。

カテ違いだったらごめんなさいっ💦
高温期9日目。
朝なかよしして、お昼におりものに茶色いものが!
朝のなかよしで何かが起こっちゃったのかもと心配なったり…
もしや着床出血?と期待もしちゃったり❤

フライング検査したくてたまらない私に、ちゃんと結果がわかる時に、一緒に検査しようと言ってくれた旦那。
いろいろ気になるー‼️
検査したいーっっ‼️
って気持ちはあるけど、一緒に考えて行動してくれる旦那がだいすきだ❤
検査の日まで生理来ませんように‼️
検査の日を楽しみに待てますように🌟

コメント

あみ

期待を損ねて申し訳ないですが、朝なかよししたのが昼に着床するのはありえませんよ😅
そんなに早く着床しません。

  • mumu

    mumu

    横からすみません。
    高温期9日目と書いているので
    朝の行為で着床したということではなく、時期的に着床出血じゃないのかって意味だと思いますよ😅

    • 10月22日
  • あっぴー

    あっぴー

    わかりづらい書き方になってしまってすみません💦
    そうなんです!
    高温期9日目だったので、時期的には着床出血もありえるかなー?と。。
    気になるけど、とりあえず今は決めた検査日までは楽しみに待ちたいと思います❤

    • 10月22日
ゆき

私もおととい普通の仲良し後に茶オリありました!!生理予定日5日前です!

排卵日は11日だったので1週間ちょっと立ってるから着床出血の可能性もありえるかな?と思っています😊✨

今まで生理早まる事もないし、不正出血もした事ないのでなんだろーと思ってます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

それ以来何も出ず、それから2日経過しています😅

同じだったのでコメントしちゃいました!!

  • あっぴー

    あっぴー

    ゆきさんコメントありがとうございます♪
    わぁ❤
    おんなじですね‼️
    そして、わたしも今朝は何もでてないです💦笑
    お互い着床出血だといいですね♪

    わたしは生理予定日4日前です!
    このまま赤ちゃんきますようにー🌟

    • 10月23日
  • ゆき

    ゆき

    仲良しの時傷ついちゃったのかなとも思ったのですが😭ドキドキです(ˊ•̤ω•̤ˋ)

    お互い着床出血であって欲しいです❤️

    • 10月23日