※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が「たこ焼き器でアヒージョやりたい!」と。私は片付けめんどくさそ…

旦那が「たこ焼き器でアヒージョやりたい!」と。
私は片付けめんどくさそうすぎて反対してたんですが「俺が片付ければいいんだろ。お前はなんもしなくていいよ」と言うので渋々おっけーして子ども寝かせて寝落ちしてリビング戻ってきたら案の定やりっぱなし。
油ギットギトのたこ焼き器がテーブルに放置。
旦那はもう寝てます。すっっっっっごい腹立つ😑だから嫌だったんだよーーー!!!!

コメント

するめちゃん

それは腹立ちます😑叩き起こしましょ!!

  • ままり

    ままり

    逆ギレされて子ども起きるのが嫌なんで明日やらせます(´△`)ほんと嫌になる😖

    • 10月22日
ぷうたん

私なら明日洗わせます🙆‍♀️
言った責任とらせます(笑)

  • ままり

    ままり

    明日やらせるつもりです😑
    5000円お小遣いくれるなら洗ってやってもいいかなって臨時収入も期待してますが(笑)

    • 10月22日
さまちゃ

旦那さんをアヒージョにしてやりましょう😝

  • ままり

    ままり

    片付けが大変そうですね🤣(笑)
    そのままごみ袋つっこめばいっか*\(^o^)/*(笑)

    • 10月22日
nymph

私もさまちゃさんに賛成です🙋‍♀️
たこ焼きかアヒージョにしましょう😎

  • ままり

    ままり

    たこ焼きみたいにコロコロ転がせば旦那もこりてくれますかね🤷‍♀️

    • 10月22日