※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん♡
子育て・グッズ

みなさんはベビー麦茶、いつからあげましたか😚??

みなさんはベビー麦茶、いつからあげましたか😚??

コメント

りり

離乳食を始める少し前からあげました!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

離乳食の時に完璧に飲めるようにする感じですね😌✨ありがとうございます!

• 10月22日
ちゃ

離乳食始める時にあげましたれ

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

離乳食と同時に!だいたいそれぐらいからなんですね😚ありがとうございます!

• 10月22日
めめ

もうすぐ2ヶ月になるっていう時に初めてあげてみました!
が、なかなか飲んでくれず…😂
哺乳瓶はミルクの時は吸うのでゴムの感じが嫌とかではなく、味が好きじゃないみたいです(笑)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしももう少しで2ヶ月になるのですが、母にあげてみれば?と言われてあげようか迷ったのですが、あげる時期は人それぞれなんですね😳

• 10月23日
あんず

私は離乳食の開始と同時になので、5ヶ月であげました!
いろんな考えあるみたいですが、離乳食始まるまでは、おっぱい、もしくはミルクが栄養源だから、喉乾いてるから沐浴後にあげようかなとかおもっても、麦茶でなく、おっぱい、もしくはミルクをあげればいいなと思うので💡
麦茶でお腹いっぱいになって、肝心のおっぱい飲まないといけないなーと・・

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

本当に色々な意見がありますね😅!別におっぱいとミルクで平気なら麦茶あげなくてもって感じですね💔基本母乳なので、授乳の時間!とか無いから別になあ💭💭ありがとうございます!

• 10月23日
にん🍆

1ヶ月と書いてあったので
風邪気味のときあげたら
出したのでそれから嫌い
なのかなと思い離乳食始まる
頃にあげたらたくさん飲む
ようになってました😊

おせんべいあげた後など
あげています🤗

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

1ヶ月あたりだとやっぱりおっぱいとかミルクを毎日飲んでるからそっちの方が良いんですかね🤔食べるようになったらまた話が違ってくるんですね❤️1度だけあげてみようかなあ💭ありがとうございます!

• 10月23日
カラ松ガール

離乳食を始めてから
あげるようにしてました😊
でも全然飲んでくれなくて
ちゃんと飲んでくれるように
なったのは1歳になってから
でした😭💦

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

好き嫌いがはっきり分かれる感じですね😳1歳になるまでは何を飲ませていたのですか??

• 10月23日
コニちゃん★

離乳食開始と同時にあげました🤗

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

離乳食と同時にって方が結構いますね🤔✨

• 10月23日
Mi🦩

1ヵ月検診終わってからあげました。
沐浴後、ミルクの時間と合わなかった時湯冷ましとしてあげました。
でも、好みじゃないようで全然飲まなかったので未開封で残ってしまったやつは離乳食の時に再トライします(^^)

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

わたしも母にあげてみれば?と言われてあげるか迷っていて質問しました🙋‍♀️好きかどうかわからないし1度だけあげてみるべきですね!!

• 10月23日
ドキンちゃん

離乳食を始める少し前にストローマグ の練習を兼ねてお風呂上がりに飲ませ始めました!

• ありちゃん♡

ありちゃん♡

そっか、ストローの練習としなくちゃいけないんだっ😳やっぱり離乳食始める前あたりの方が多いですね😳

• 10月23日