※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´︶`*)╯♡
妊娠・出産

36週の初マタです。お腹から音がすることがあります。関節の音や指しゃぶりの音かもしれません。みなさんも経験ありますか?

36週の初マタです(^^)
最近お腹からパチッ、プチっ、ポコンみたいな音がするんです。
それが連続してパチパチパチパチってなる時もあるし、
パチッ…パチッ…パチッって5分くらいなってる時があって(笑)
小さい音で、シーンとしてないと聞こえないくらいです。
調べたら、関節の音とか指しゃぶりの外れる音とかって書いてあったんですけど連続してなるのかなーと思い(*´∇`*)
みなさんもありました?

コメント

きむひめ

私は二人ともないですね!

  • ╰(*´︶`*)╯♡

    ╰(*´︶`*)╯♡

    ないですか(*´-`)

    • 10月22日
a-ikamama

わたしも よくあります笑自分の骨がなっているのか?って 思ったりします笑

  • ╰(*´︶`*)╯♡

    ╰(*´︶`*)╯♡

    骨なんですかねー?(^^)
    泡が弾ける感じなんです(笑)

    • 10月22日
はじめてのママリ

予定日近いですが私もあります!!連続でなることはないですがまさに泡が弾ける感じです!旦那も聞いた時ビックリしてました😳

  • ╰(*´︶`*)╯♡

    ╰(*´︶`*)╯♡

    単発でなった時うちの旦那もなんか音したっていいました(笑)
    なんですかね〜(笑)

    • 10月22日